« 旬割烹おおくぼ | トップページ | 流しそうめん »

2007年6月 2日 (土曜日)

bagel choco*

bagel chocoのイベントに行って来ました^-^

久しぶりのbagelにウキウキのわたしです♪

Dsc03452  

 

 

 

 

外壁が白く塗られていて、ますます素適になっていました。。

Dsc03464  

 

 

 

 

 

Bambini books Picture book Picnic

Dsc03469 

好きな絵本を選んで読んだり・・・

Dsc03454  

 

 

 

 

読み聞かせを聞いたり・・・

Dsc03470  

 

 

 

 

 

 

 

お腹がすいたらホットドックと冷たいドリンク。

Dsc03457  

 

 

 

 

お外でニャンコを見つけて遊んだり・・・

Dsc03458  

 

 

 

 

Dsc03479  

 

 

 

 

子供たちは絵本に夢中でいろいろ選んで読んでみたり・・・

つー坊はやっぱり虫の本を買い・・・^-^;

私はのんびりと庭やインテリア、かわいい雑貨を見たり・・・

癒されて、刺激されて・・・

お家の模様替えをしたくなり、ウズウズ・・・☆

まずはポケモンであふれているおもちゃ部屋をどうにかしたいっ!!

 

Dsc03482  

 

 

 

 

 

|
|

« 旬割烹おおくぼ | トップページ | 流しそうめん »

コメント

ほんと・・・真っ白。
いい感じになりましたね・・・。
素敵!!
前はグレーだったような。
はるはるさんはほんと元気ね、えらい!!

投稿: こゆき | 2007年6月 3日 (日曜日) 00時25分

☆こゆきさん

そう以前は意外に普通の外観だったけど、真っ白でますます素適です♪
やっぱりインテリアがすっごく私のツボで・・・
もう、うっとりしっぱなしでした!
今回はパパを連れて行ったので運転せずにラクチンおでかけです^^;

投稿: はるはる | 2007年6月 3日 (日曜日) 01時18分

やっぱり・・・白が合うね
そう・・・インテリア・・・いいですよね~
うちは物が多すぎるから所詮無理だけど~
甘すぎないインテリア憧れます。
店内のパパ・・・見てみたかったかも~笑

投稿: ラ~ク | 2007年6月 3日 (日曜日) 11時32分

☆ラ~クさん

店内のパパねぇ~
撮る気にもならず・・・
居心地悪そうでしたが、以前よりは慣れてきたかも。
いろいろ引っ張りまわしているから^^
運転手は必要ですからね!
あのマイナスが上手に計算されたインテリアはいいですよねぇ~
まねしたいけど・・・出来ない。
やっぱりモノが多くなっちゃうんです^^;
プラスぱっかりの我が家(ノД`)

投稿: はるはる | 2007年6月 3日 (日曜日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬割烹おおくぼ | トップページ | 流しそうめん »