« コメスタでオフ会 | トップページ | 「ゆうきのうた」 »

2007年5月23日 (水曜日)

キャラ弁「オイ、キタロー!!」

今日は夏日で暑いぐらいの天気でしたね~☆

つー坊は近くの公園に遠足でした^-^

おやつのチョコは溶けたらしい~(;^_^A アセアセ・・・

トッポでもダメだったかっ・・・

 

本日のお弁当。

つー坊が最近ミョ~~にはまっている

 

 

ゲゲゲの鬼太郎弁当

Dsc02876  

 

 

 

 

 

なんとか鬼太郎に見えるかな??

めだまのおやじはやっぱり体をつけないとわかりずらい・・・(ノД`)/

Dsc02873  

 

 

 

 

 

つー坊には分かってもらえなかった・・・(涙)

コレ、ぬり壁です~^-^;

Dsc02875  

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は砂かけババアで砂おにぎり作ろうかな~(映画で砂おにぎりが出ていたの)とつー坊に提案。

でも鬼太郎シリーズは何だか食欲なくすキャラクターぱっかりですよね。。。^-^;

 

Dsc02610  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« コメスタでオフ会 | トップページ | 「ゆうきのうた」 »

コメント

わ~~~~!
鬼太郎LOVEのうちの娘がみたら卒倒しそう~
_(__)ノ彡☆ばんばん!
ね・・・お金払うから作って♪爆!

投稿: ラ~ク | 2007年5月23日 (水曜日) 21時30分

す・・・っすごぉ~い!!!\(^o^)/
やっぱりはるはるさまは只者ではありませんね!(^_^)v

実は私
自分のお弁当は自分で作っていたんです(涙)
なので
一度でいいからこんな愛情たっぷりのお弁当
食べてみたかった。。。(しみじみ)
あっ
母は健在ですよ(苦笑)
たんに料理下手なだけだったんですけどね(^_^;)

投稿: ばり | 2007年5月23日 (水曜日) 22時36分

ご無沙汰です^^;
凄いわっ、鬼太郎弁当!
黒ごまの鼻がミョーにリアルです(笑
なんとか、どころかこれ売れますよ~!
我が家の娘は明日遠足です。
単調なお弁当を作るたびに
はるはるさんは凄いな~と思っている私です。

投稿: megumama | 2007年5月23日 (水曜日) 23時31分

すごっ!凄過ぎだわ。。。今日友達が鬼太郎(映画)見てきたって言っていたわ。そういえば他の友達も今日鬼太郎の話していたな・・・今日は鬼太郎の日?・・・笑。もしかして本日公開だった?
あっそうそうブログまだ始められていない状態なの。今日も理事会で明日も総会で・・・ばたばたです。。。落ち着いたらがんばります!!それよりさ~はるはるさん載ってるの早く見たいわ・・・

投稿: emi | 2007年5月24日 (木曜日) 00時04分

すご~い(^^♪わが家の子ども達も
鬼太郎にはまってます。
朝六時半に起きてテレビ見てますよ
<(_ _)>
勉強させていただきますm(__)m

投稿: ぴりか | 2007年5月24日 (木曜日) 18時21分

☆ラ~クさん

ちびひめちゃん影響で好きになったようなものですものね~
今度、手土産に作っていこうかしらん^^


☆ばりさん

愛情はたっぷりかな???^^;
なにげにごはんが多いのでおかずが少なくて済むのです~


☆megumamaさん

こんばんは~^^
困ったときには黒ゴマです^^;
たまにだからキャラ弁作りたくなります。
毎日だったら・・・・・無理。

☆emiさん

なんだか映画とアニメの影響ですかね。
けっこう鬼太郎好きの子供たちが増えている気がする~
親子で楽しめるからいいかも。
ブログ今か今かと楽しみにしていますよ♪


☆ぴりかさん

わ~^^
ぴりかさんちも鬼太郎ブームなんですね。
最近、登園アラームを鬼太郎にしてみたけど、イマイチ効果なし^^;
あいかわらずのんびりと支度している子供たちです>o<

投稿: はるはる | 2007年5月24日 (木曜日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメスタでオフ会 | トップページ | 「ゆうきのうた」 »