« こいのぼりまつり | トップページ | backe* »

2007年5月13日 (日曜日)

母の日バーベキュー

本日、母の日ですが~

やっぱりごはんは今日も自分で用意・片付けです~~(ノД`)/

食べるものも私の好きなものでなくて、パパの好きな焼肉です~(ノД`)/

 

テラスでバーベキューしました。

Dsc02457  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02444  

 

 

 

 

Dsc02448  

 

 

 

 

何故か最近、ホットプレートを出すなら庭でバーベキューのほうが楽な我が家です。

卓上型のコンロなので手軽にできるんですよね~

小さいので焼くのが大変だけど。。^-^;

 

何もない母の日・・・

と思ったら、子供たちからかわいいお手紙をもらいました。

 

つー坊はいまだ字が書けず・・・^^;

きつねを描いたそうです、何で???

 Dsc02474

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02476  

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪

思わず、ムギュー☆って抱きしめちゃいました♪ 

 

Dsc00459  

 

 

 

 

|
|

« こいのぼりまつり | トップページ | backe* »

コメント

何よりも嬉しいプレゼントですね!(*^_^*)

投稿: ばり | 2007年5月14日 (月曜日) 19時01分

かわいいお手紙
嬉しいですよね(*^。^*)
じ~ん
てきちゃいます。

投稿: ぴりか | 2007年5月15日 (火曜日) 00時25分

はるはるさん、おはようございます!
母の日、かわいい絵とかわいい手紙。。朝から、涙腺じわじわしてしまいました(笑)
うちの長女は年長さんですが、もっぱら絵です。。
保育所や、絵を描いたらもらえる、
スーパーのプレゼント目当てに、
ほぼ強制的に描かされたものばかり(笑)
手紙。。いいですねぇ。。
ブルーマロン!!仕事場の近くです!
私のお勧めは、「和栗」という名のパンです。
丸くて小さなフランスパンの中に、マロングラッセだよな・・・が結構たっぷり入っています。おいしいです。次回是非!!

投稿: ygreen333 | 2007年5月15日 (火曜日) 09時21分

☆ばりさん

嬉しいです~
子供ならではの最高のプレゼントです♪


☆ぴりかさん

リクエストしていないのに自分で考えてプレゼントしてくれたので嬉しさ倍増でした!


☆ygreen333さん

女の子は絵が大好きで上手ですよね^^
もう少ししたらお手紙いっぱい書いてくれますよ♪
ブルーマロン種類多いし美味しいしいいですね。
「和栗」ですね!
今度買ってみよう~

投稿: はるはる | 2007年5月15日 (火曜日) 21時31分

子供の手紙は ほんっとに感動ですよね~
わたしも 「お母さんのおかげで とっても幸せ」
という内容の手紙を もらってうるうるでした!
明日からは、ぐうたらせず がんばるからね~(^-^;)

投稿: kazu | 2007年5月16日 (水曜日) 16時25分

☆kazuさん

とっても素適で嬉しい言葉ですね^-^
私も幸せって言ってもらえるように頑張ろう。

投稿: はるはる | 2007年5月16日 (水曜日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりまつり | トップページ | backe* »