« ボーリングとお寿司 | トップページ | 丸山海苔店の工場まつり »

2007年5月27日 (日曜日)

ディズニーランド

久しぶりに行ってきました。

Dsc03118  

 

 

 

 

家族四人で行くのは・・・何年ぶりだろうか??

いつもは母や妹たちと平日に行っていたので^-^;

 

朝9時前から~閉園22時近くまでたっぷり遊んできました!

なので~今日は体がだるいです(ノД`)~

 

今回はつー坊も少し大きくなったことだし、今まであまり乗ったことない乗り物を中心に乗ってきました^^

まずは、スプラッシュマウンテン。

私も独身の頃以来だったので、みんな初めてみたいなもの。

ドキドキ☆でしたが・・・

けっこう本当にドキドキだった☆

最後にはみんなで水しぶきを浴びて大笑い^0^

続いて、ビックサンダーマウンテン。

こちらもスピードがあって楽しかった^^

他に・・・・

魅惑のチキルーム、スイスファミリー・ツリーハウス、ミクロアドベンチャー、ホーンテッドマンション・・・

ミクロアドベンチャーとホーンテッドマンションはやっぱり・・・つー坊半べそでした^0^;

何故か今まで行かなかった、トムソーヤ島。

もちろん子供たちははまりましたよ☆

Dsc03079  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03078

 

 

 

 

 

Dsc03101  

 

 

 

 

けっこうあまり行かないアトラクションがありました。

子供が大きくなってくると乗り物も変わって行くもんですね。。

 

お馴染みのトゥーンタウンでたっぷり遊んだり、パレードを見たり・・・

Dsc03063  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03065  

 

 

 

 

Dsc03070  

 

 

 

 

 

今回、のんのんはピンクのドレス。

最初はアリスのドレスで行くと張り切っていましたが~

気温が高いので説得してあきらめさせました^-^; 

Dsc02979  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03032  

 

 

 

 

 

 

 

本当はくるくるつけ毛をして行きたかったのに~

「絶対にイヤ!」と言われて断念。。。

恥ずかしいのかしら~??

でも自分からドレスを着ていきたいっていうぐらいだしなぁ~

よくわからない子供心☆

 

休憩を入れながら乗りものに乗っていると時間はあっという間にたっちゃいます。

朝だったのに、もう夜です~って感じ。

最後にはつー坊がどうしてもバズライトイヤーに乗りたいと言い出した(ノД`)

しかし、人気のアトラクションで90分待ち(短いようですが・・・)

この時点で九時近く・・・

乗れるのは閉園時間後だって・・・

頑張って頑張って言い聞かせてなんとか諦めさせて駅に向かったら・・・

人身事故の為に電車がおくれている!!(((( ;°Д°))))

すごい人混みだし、つー坊は待っている間に寝てしまうし、私が抱っこして電車に乗るハメになるしで、最後の最後にすっごく体力使いました。。。

 

やっと家に着いたのは11時半。。。

お風呂に入ってから飲んだビールが本当っ美味しかった\(^▽^)/

 

Dsc02933  

 

 

 

 

 

|
|

« ボーリングとお寿司 | トップページ | 丸山海苔店の工場まつり »

コメント

もりだくさんのTDL・・・良かったですね(^^♪
やっぱり最後に登場のBeerに何故か納得(^^ゞ

投稿: ばり | 2007年5月28日 (月曜日) 00時02分

☆ばりさん

楽しかったです~
久しぶりにたくさん並びました^^;
待ち時間のほうが多いぐらいですもんね~
すごく疲れたので本当ビールが美味しかったです♪

投稿: はるはる | 2007年5月28日 (月曜日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーリングとお寿司 | トップページ | 丸山海苔店の工場まつり »