« キャラ弁「オイ、キタロー!!」 | トップページ | イングリッシュマフィン »

2007年5月24日 (木曜日)

「ゆうきのうた」

我が家からは遠い、愛媛県からかわいい歌がやってきました。。。

12歳の女の子"すずーだちゃん"とお母さんの"めぐーださん"を中心としたバンド「でんしれんぢ」

2007年6月、オルネシオレコードより「ゆうきのうた」でデビュー予定だそうです。

とてもかわいい歌声に可愛いアニメーションのミュージックビデオ♪

胸にじーーーんと染み入る歌詞と歌声・・・

私がひとりで聴いていたら、自然にのんのんたちが集まってきました。。

子供たちをひきつける魅力があるのかな^-^

 

良かったら聴いてみてくださいね。。。

「ゆうきのうた」 ← クリックしてみてね♪

 

Dsc02499  

 

 

 

 

|
|

« キャラ弁「オイ、キタロー!!」 | トップページ | イングリッシュマフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁「オイ、キタロー!!」 | トップページ | イングリッシュマフィン »