« emi's life vol.7 | トップページ | ミニソーイングセット »

2007年5月17日 (木曜日)

安くて可愛い♪

この間、ドレスを着たのんのんの写真をアレンジして大きくプリントしました^^

そして100円ショップの額に入れた(お手軽すぎる~)

Dsc02668  

 

 

 

 

安くても額に入れるといい感じだわ~☆

  

もっと可愛く・・・と、レースを貼ってみた。。。

Dsc02694  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02692  

 

 

 

 

いいわぁ~~(自画自賛^^;)

今度はお絵かきをお勉強して、もっと可愛く仕上げてみたいです♪

 

 

こちらはテレビ脇のお花。

Dsc02604  

 

 

 

 

 

 

 

アレンジもいいけど、たまにはドサッと生けただけのも好きです^^

簡単だしね~

このお花は500円プラス、お庭のオリーブを足しました。

安くてボリュームが出て満足であります^-^v

花瓶代わりのガラス瓶は蓋がついていてハーブが入っていたリサイクル品。

よく雑貨屋さんでお米をいれる瓶として売っていたりします。

これは去年、なんと100円で買いました。

実は裏に商品名のシールがついているけど100円だったら関係ない!!

安いの大好きです\(^▽^)/

 

Dsc02313  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« emi's life vol.7 | トップページ | ミニソーイングセット »

コメント

可愛~~~い!!!
お嬢様ぁ(*^_^*)
いいな。やっぱり女の子欲しかったぁ~。

お花も素敵ですね。。。

投稿: ばり | 2007年5月18日 (金曜日) 10時01分

お嬢さん、ターシャ・テューダーの絵本に出てくるようですね。額縁をレースで飾ってよりフェミニンになりましたね。

マイセンだろうが百円ショップだろうが、その人のセンスで、素敵に見えたりそうでなかったり・・・写真ブログをお持ちの主婦の方は皆さんセンス良くってとても参考になります。

投稿: 春眠 | 2007年5月18日 (金曜日) 16時36分

☆ばりさん

着せ替え人形のように遊べるのは女の子ママの特権?
こんなときは女の子産んでよかった~と思います^^;
 
 
 
☆春眠さん

うれしいお言葉ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
100円ショップは手軽にいろいろチャレンジできて楽しいです^^

投稿: はるはる | 2007年5月18日 (金曜日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« emi's life vol.7 | トップページ | ミニソーイングセット »