« 母の日アレンジ | トップページ | ブルーマロン »

2007年5月11日 (金曜日)

ゆめいろ花畑のオフ会

今日はコメスタラ~クさん・marsaさん・こゆきさん・・・が集まって一緒にランチができる、ゆめいろ花畑のオフ会でした^-^

コメスタに着いてからは初対面の方とご挨拶したり、展示品を吟味したり、おしゃべりしたりと・・・

母の日も近いので、プレゼントにネックレスを買いました。

本当は絵が欲しかったんだけど、実家にあんな素適な絵を飾る場所もなく~雰囲気もなく~^-^;

未だに居間に北海道土産のクマの木彫りが置いてあるぐらいですからっ(ノД`)/

  

Dsc02352  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02357  

 

 

 

 

わたしの手作り品も置かしてもらっています。。

もし、行かれた方は是非見てね!

もしも~もしも~気にいってもらえたら買ってね!!

名刺も置いてあるので持っていってね!!!! (これはタダだからっ)

Dsc02280  

 

 

 

 

Dsc02284  

 

 

 

 

 

今日は試食券でピザを食べました^-^

Dsc02359  

 

 

 

 

 

 

 

スープがサービス♪

ラ~クパワーですね^^

 

Dsc02364  

 

 

 

 

試食券なのに通常サイズのピザがきます。

すっごくお得~^0^/

しかも美味しかった~o(*^▽^*)o~♪

 

初めてお会いする方もいて楽しかったです。

のんのんが早帰りだったので早々に帰ってきてしまいちょっと残念。。

もっとゆっくりお話したかったなぁ~。。

 

Dsc02286_1

 

 

 

 

|
|

« 母の日アレンジ | トップページ | ブルーマロン »

コメント

いろいろお世話になりました・・・。
楽しかったですねぇ。

ところで・・・クマの木彫り?北海道のよね。
とてもなつかしい感じがする・・・
子供が小さいときなぜか我が家にもあったような気がするんですが、やんちゃな男の子2人とその友達の
敵になり可愛そうなことになってしまいました。
どこへ行ったやら・・・。

投稿: こゆき | 2007年5月12日 (土曜日) 23時32分

お世話になりました。またまた新しい出会いがあって楽しかったです^^はるはるさんの作品をとってもかわいかったです!!私も何か手作りしたくなっちゃた。頑張ってみようかな~

投稿: マーピィ | 2007年5月12日 (土曜日) 23時44分

☆こゆきさん

美味しくて楽しかったですね~^^
そうそう、クマがシャケをくわえている北海道土産の定番。
私が小学生の頃からあるから何年ものなんだろうか・・・^^;
昔はリビングに飾っているお家が多かった気がします。
けっこう高いんですよね。
自分で北海道に行ってお土産屋さんで見たときオドロキました★
 
 
☆マーピィさん

楽しかったですね!
後ろ髪引かれつつ先に帰りました。。。
マーピィさんも手作りしましょうよ!
ブログもねっ!!

投稿: はるはる | 2007年5月13日 (日曜日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日アレンジ | トップページ | ブルーマロン »