« 写真で遊ぼう♪ | トップページ | Shingoster LIVING »

2007年5月 8日 (火曜日)

おうちの庭

だんだん暖かい・・・暑い?!日が多くなり、庭も緑が多くなりました。

(雑草が多くなったともいう・・・^^;)

 

いつの間にかアチコチに飛んで毎年何故か生っているイチゴたち♪

Dsc02234  

 

 

 

 

肥料もあげていないし手入れもしていないのですよ。。^^;

でも子供たちは採って洗ってパクリ~~

「おいし~~い^0^」 って・・・

本当だろうか・・・ 謎ですね。。

今度わたしも味見してみようかしら~^-^;

 

ラベンダーも大きく咲き誇っています。

Dsc02250  

 

 

 

 

 

ずっと集めている可愛い動物の置物たち ^-^

Dsc02245  

 

 

 

 

この間、新しい動物が入荷していたので早速買ってきました。

ロバとかばとウサギが仲間入り♪

Dsc02249  

 

 

 

 

しかし、すでにウサギの耳はつー坊によって壊されています(ノД`)/

 

この場所が何だかお気に入りのかなへびちゃん。

Dsc02241_1  

 

 

 

 

気づくとここら辺にいっつもいるんですねぇ~

このかなへびはしばらくの間、つー坊が飼っていて

しっぽがないかなへびだったので

「かわいそうだから逃がす~」

と逃がしたヤツです。

一度飼われて人懐っこいのか??

近くによってもなかなか逃げません~^-^;

 

ワニに寄り添っているし~~

Dsc02232  

 

 

 

 

 

かなへびも最初は怖かったけど、さすがに慣れてきてかわいいと少し思うようになってきました。

触ることは出来ないですけどね~☆

 

Dsc02252  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 写真で遊ぼう♪ | トップページ | Shingoster LIVING »

コメント

仲間がいっぱいで、かなへびくんも楽しそうですね(笑)
イチゴは飛んだやつに実が付くそうですね。最近知りました。
我が家のイチゴはまだ白い。。
最初飛んだのを抜いちゃってたからかなあ。。。汗

BOOOON!CITY clock設置ありがとうございます!

投稿: くりげん | 2007年5月 9日 (水曜日) 11時25分

☆くりげんさん

うちの庭は整備されていないので^^;
かなへびたちの住処になっています。
そしてうっかりすると子供たちに捕獲されちゃいます^0^;
飛んだほうに実がつくんですか。。
知らなかった~
BOOOON!CITY clock設置できて嬉しいです。
見ていると和みま~す*^-^*

投稿: はるはる | 2007年5月10日 (木曜日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真で遊ぼう♪ | トップページ | Shingoster LIVING »