« 塩豚ちゃん | トップページ | キャラ弁「オイ、キタロー!!」 »

2007年5月22日 (火曜日)

コメスタでオフ会

今日はゆめいろ花畑の二回目のオフ会でした。

私の母や妹がコメスタに行く予定だというので、家族でオフ会に混ぜてもらいました。

ちょっと恥ずかしいけど~^-^;

Dsc01816_1  

 

 

 

 

今日は昼の膳(1050円)を食べました。

スープとコーヒー付でお得です^^

Dsc02860  

 

 

 

 

大きいピザにビックリ☆の甥っ子。

Dsc02856  

 

 

 

 

 

 

 

  

ばりさんに久しぶりにお会いできて、

sachiさんのベビーちゃんにも会えて、

とても嬉しかったです♪

 

母も美味しいピザに満足で今度は父を連れてこようと言っていました^^

コメスタは本日も満員、すごい人気ですよね☆

 

コメスタに来る前に野田のジャスコに久しぶりに寄りました。

たまにしか行く機会はないけど、大きいジャスコなのでけっこう楽しめます。

今日は300円ショップでかわいいスリッパとホウロウの洗面器を買いました。

今度、アクロスモールには1000円ショップが出来るけど、私としては300円ショップが欲しかった。。。

だって可愛くてお手軽な雑貨がたくさんあるんですよ~

かわいいプリントTシャツも売っていてビックリでした!!

 

Dsc01802  

 

 

 

 

 

|
|

« 塩豚ちゃん | トップページ | キャラ弁「オイ、キタロー!!」 »

コメント

私もお会いできてうれしかったです☆
姪っ子ちゃん、本当にかわいい~
はるはるさんのご家族はみんなおメメぱっちり
なんですね。羨ましいなー。
作品、見せて頂きましたよ。どれも素敵ですね♪

投稿: sachi | 2007年5月23日 (水曜日) 21時43分

私も私も~(*^_^*)
お会いできてとても嬉しかったです(^^♪


昼の膳・・・かなり惹かれましたが
せっかくハガキをいただいたので
ピザを食べました。
美味しかったぁ~(^_^)v
しっかり
紫芋のモンブランも。。。(^^ゞ

追伸
アクロスの1000円均一、覗いてきました。

感想は・・・う~ん。。。(~_~;)

投稿: ばり | 2007年5月23日 (水曜日) 22時40分

☆sachiさん

ベビーちゃんにも会えて嬉しかったです^^
本当にかっわいいよね★
また会うときはまた大きくなっているんだろうね~
あっという間に大きくなるものね。。
楽しみ♪

☆ばりさん
 
今度ゆっくりお会いしたいです^^
モンブラン美味しかったですか?
私も食べてみようかな~
1000円ショップ、やっぱり・・・なんですね。
チラシが入ったけど行きたい!って思わなかったので~^^;

投稿: はるはる | 2007年5月24日 (木曜日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩豚ちゃん | トップページ | キャラ弁「オイ、キタロー!!」 »