« まぐろ庭 | トップページ | バーベキュー »

2007年5月 3日 (木曜日)

コメスタのゆめいろ花畑

まぐろ庭の帰り・・・

もちろん寄って来ました、コメスタに~☆

Dsc01818 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を入ってすぐの場所には・・・

素適な作品がたくさん並んでいましたo(*^▽^*)o~♪

Dsc01813  

 

 

 

 

 

 

Dsc01814  

 

 

 

 

Dsc01815  

 

 

 

 

Dsc01816  

 

 

 

 

お食事にきたお客さんも展示されている作品をじっくり見ていたりしていて、何だかニコニコしてしまうわたしでした。。*^-^*

ラ~クさんのご好意で私の手作り品もちょっぴり置かせてもらっているのですが、

なんと! 私の作ったポーチが売れました!!

すごく嬉しいっ\(^▽^)/

(あっ、まだ一個だけなんだけどね^^;)

自分の作ったものが誰かに気に入ってもらえるって・・・

すっごく嬉しいことなんだって・・

噛み締めています。。。 

 

まだ始まったばかりのゆめいろ花畑展。。。

これからもちょくちょく行ってしまいそうです♪

 

Dsc00566   

 

 

 

|
|

« まぐろ庭 | トップページ | バーベキュー »

コメント

おめでとうございます\(^o^)/
たくさんの方がいらっしゃるといいですね。。。(*^_^*)

投稿: ばり | 2007年5月 4日 (金曜日) 01時56分

凄い!!やっぱりはるはるさんのセンス・・見逃さないね~
自分の作品が可愛い~素敵~とか言われて買ってもらえると嬉しいね・・
おめでとう♪

投稿: marsa | 2007年5月 4日 (金曜日) 06時37分

☆ばりさん
 
コメスタはやっぱり人気店なんですね~
3時近くにいったのに駐車場にはけっこう車がありました^^
そして皆さん会計後に展示品を見ていてくれているようでした♪
 
 
☆marsaさん
 
ありがとうございます^^
自分の知らない方に気にいってもらえて使ってくれるって思うだけで本当嬉しいです♪

投稿: はるはる | 2007年5月 4日 (金曜日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぐろ庭 | トップページ | バーベキュー »