« 茹で豚 | トップページ | お庭とペット »

2007年5月28日 (月曜日)

夜のコメスタ

今夜のごはんはルンルンです♪

KAZUちゃんちとあっちゃんちと子連れでコメスタで夕ごはん。

大人よりも子供が多いのでこんなになっちゃってます^-^;  

Dsc03236  

 

 

 

 

母は大変、「よく見れないわ~>o<」

Dsc03234  

 

 

 

 

 

本日も頂きました、ピザの試食♪

Dsc03240  

 

 

 

 

子供たちもパクついています^-^

Dsc03245  

 

 

 

 

今日はあっちゃんがお迎えに来てくれたので・・・

もちろん・・・・

Dsc03239  

 

 

 

 

 

 

 

おっ、美味しいっ>▽<

 

そして、marsaさんのブログで見たチーズリゾット!

今日はコレ!!と決めていました♪

Dsc03250  

 

 

 

 

ワーイワーイ\(^▽^)/
 

まずはあっちゃんちのこれ吉くんが味見する

Dsc03252 

 

 

 

 

「OK!」が出てお皿に盛り付けてもらいました^^

Dsc03257  

 

 

 

 

具は入っていないのに何でこんなに美味しいのだろう。。。

 

枝豆のお醤油ごはん

Dsc03246 

 

 

 

 

こちらも子供に大好評☆

のんのんとつー坊は取り合って食べていた^^;

 

夜はメニューが少し違ってまた楽しめますね♪

Dsc03264  

 

 

 

 

|
|

« 茹で豚 | トップページ | お庭とペット »

コメント

チーズリゾット美味しいよね~
ちょっと濃くて具はないのに好きな人にはたまらない
ビッグな胡椒にはびっくりだったね^^
子供達も喜んでくれて良かった☆

投稿: marsa | 2007年5月29日 (火曜日) 09時38分

私も食べた~い!!!(^o^)丿
というか
あのチーズ欲し~~~い(笑)

投稿: ばり | 2007年5月29日 (火曜日) 19時47分

☆marsaさん

美味しかったです♪
テレビ番組などで見て憧れていた食べ物だったの^^;
子供も美味しいと食べていた~
贅沢者ーーって感じです^^;


 
☆ばりさん

私もあのチーズ欲しい~
ってすごい値段でしょうね。
チーズ大好きな私です^^

投稿: はるはる | 2007年5月30日 (水曜日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茹で豚 | トップページ | お庭とペット »