« ランチ | トップページ | 母の日飲み会 »

2007年5月18日 (金曜日)

コメスタの美味しいピザ

今日はママ友達と「ゆめいろ花畑」が開催されているコメスタへランチに行きました^^

開店時間同時ぐらいに行ったのに、どんどんお客さんが入ってくる。。

今日って平日だよねぇ。。。

すごい人気店なんだなぁ~と実感しました。

 

お食事前には素適な展示品を見ました^-^

Dsc02775  

 

 

 

 

 

 

 

大人気のコットンのお洋服は完売でからっぽ☆

Dsc02773  

 

 

 

 

この後、こゆきさんが新しいお洋服を沢山持ってきてくれてました。

種類もいろいろありましたよ~

 

試食券でピザが並ぶテーブル♪

Dsc02781  

 

 

 

 

 

 

 

おこちゃまたちにも大好評♪

Dsc02783  

 

 

 

 

雅子様をイメージしたパスタ

Dsc02785  

 

 

 

 

枝豆とフルーツトマトのパスタ

Dsc02788  

 

 

 

 

にんにくがきいていて美味しかった~o(*^▽^*)o~♪

もう一回食べたい・・・・

今度行ったとき、また食べよう~~^0^

 

Dsc02800  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ランチ | トップページ | 母の日飲み会 »

コメント

楽しめたみたいでよかったです。
おこちゃまたちも かわいく並んで食べてるね~笑
はるはるさんにはいろいろ手伝ってもらって
本当に感謝感謝です。
後半、もうすこしですがよろしくお願いいたします。

投稿: ラ~ク | 2007年5月19日 (土曜日) 09時58分

☆ラ~クさん

みんな小さい子供がいるから、いつもサイゼリアどまり・・・^^;
久しぶりのイタリアンレストランに無料のピザ、そして花畑・・・
とっても喜んでもらえました^^
私もお手伝いさせてもらって本当楽しいです♪

投稿: はるはる | 2007年5月19日 (土曜日) 14時35分

昨日はありがとうございました
可愛いお子さんがいっぱいでたのしそうでしたね。
みんないい子でちゃんと食べてましたね!!

熟年の女友達4人で話はつきませんでした・・・。
Mihoさんがはるはるさんに会えて喜んでました。
また・・・よろしくお願いします!!

投稿: こゆき | 2007年5月19日 (土曜日) 23時23分

☆こゆきさん

こゆきさんたちと会えて嬉しかったです^^
しかし平日なのにすごい混みようでしたね~
私たちは子供連れだったので賑やかでした。
みんなもうピザもパスタも食べれるの!
子供たちも大満足でした^^

投稿: はるはる | 2007年5月20日 (日曜日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | 母の日飲み会 »