« ゆめいろ花畑のオフ会 | トップページ | こいのぼりまつり »

2007年5月11日 (金曜日)

ブルーマロン

一度食べてみたかったパン屋さん。

つくばみらい市にある「ブルーマロン」に行きました。

 

Dsc02265  

 

 

 

 

店内にはたくさんの種類のパンがずらり~~~

しかも私好みのパンが多かった♪

 

いっぺんに沢山食べれないので今日はこれだけでガマン☆

Dsc02270  

 

 

 

 

サーモンフライのサンドイッチ

Dsc02275  

 

 

 

 

とっても美味しかった!!\(^▽^)/

他のパンたちも美味しい~

もっと近くにあればいいのに。。。

 

こんな懐かしい感じのジャムも売っていて思わず買っちゃった^^

Dsc02273  

 

 

 

 

給食を思い出しますね。

 

|
|

« ゆめいろ花畑のオフ会 | トップページ | こいのぼりまつり »

コメント

ブルーマロン、評判はよく聞くのですが。。。
早くデビューした~い\(^o^)/
友達に地図まで書いてもらって
準備は万端なんですけどね~(^^ゞ

投稿: ばり | 2007年5月13日 (日曜日) 12時57分

☆ばりさん

種類が多くて目移りしちゃいます。
美味しかったですよ!
つくばへ行く通り道でもないのでなかなか行けないですよね~

投稿: はるはる | 2007年5月13日 (日曜日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめいろ花畑のオフ会 | トップページ | こいのぼりまつり »