« イングリッシュマフィン | トップページ | ディズニーランド »

2007年5月25日 (金曜日)

ボーリングとお寿司

今日はあいにくの雨の中、幼稚園のママ達とボーリングに行きました^^

すごく久しぶりのボーリング☆

 Dsc02915_2

  

 

 

 

 

さすがに本日はビールでなくてコーラよ~^0^;

Dsc02910  

 

 

 

   

 

さてさて、成績はというと・・・

うっ、聞かないで!!!! (って誰も聞いてないけど^^;)

やっぱりヘタクソなわたしです。

最近のママさんはみんな上手です。

アチコチでしょっちゅうストライク☆

私も練習してからいけばよかったわ~

 

ボーリングの後は「金太楼寿司」でランチ。

バラチラシを食べました^^

Dsc02918  

 

 

 

 

ここは広い座敷も多くサービスもよいのでいいですよね。

今日もサラダとアイスのサービスがありました。

嬉しい♪

Dsc02921  

 

 

 

 

普段はあまりおしゃべりをする機会のないママさんたちとお話が出来て楽しかったです^-^

おなかもいっぱいになったしね☆

 

  

今日はあっちゃんが素適なものを持っていた。。。

Dsc02906  

 

 

 

 

 

 

 

学校のママ友達にもらったんだって。

なんと一晩で作ったんだって~ ビックリよ☆

 

Dsc02908  

 

 

 

 

お願いすると自分の欲しいデザインのアクセサリーを作ってくれるそうです。

興味のある方は是非♪

これから夏に向けてビーズのアクセサリーは涼しげでいいですよね*^-^*

 

|
|

« イングリッシュマフィン | トップページ | ディズニーランド »

コメント

ボーリング、楽しいですよね。
と言っても、人生で3回しかやったことないど素人です。すぐボールが溝に落っこちちゃって、となりのレーンにころばって行ったこともあり、ここまでど下手だと皆の爆笑を買ってそれなりの存在価値はあるというものです(^^;)。
素敵なネックレスですね~。
細かい作業で、作るの大変そう。プロ並みの素人っていらっしゃるんですね。皆偉いな~。私もせめて家事をもうちょっと頑張らなくちゃ。

投稿: 春眠 | 2007年5月27日 (日曜日) 18時05分

☆春眠さん

私もホント、たま~にしかボウリングをする機会がないですが楽しいですね!
私も溝掃除は得意ですよ~^0^;
ビーズってきれいですよね^^
一度やってみたいけど、やる勇気のない私です。
細かい作業がきっと・・・無理な気がする~>o<

投稿: はるはる | 2007年5月27日 (日曜日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イングリッシュマフィン | トップページ | ディズニーランド »