« emi's life vol.5 | トップページ | コメスタのゆめいろ花畑 »

2007年5月 3日 (木曜日)

まぐろ庭

のんのんもつー坊もまぐろが

大大大好き!!!!

・・・ということで以前から気になっていった「まぐろ庭」に行きました^-^

 

流山街道沿いらしく車を走らせると・・・ありました。

なんと「きゃら食堂」の敷地内に!!

Dsc01808  

 

 

 

 

「きゃら食堂」・・・懐かしすぎるっ>o<

子供の頃、東京の祖母の家に行く途中によく家族で寄った食堂なのです。

ここでお気に入りのバックを忘れて取りに行ったことをすごく覚えている。。

今でもあるとは・・・なんだか感動☆

 

といってもきゃら食堂にはもちろん入らずにお隣のまぐろ庭へ。。^^;

Dsc01810 

 

 

 

 

やっぱり、まぐろ星人な子供たち。

マグロ・ネギトロ・鉄火巻き・・・とマグロづくしです(ノД`)

最後に飽きたのか玉子を食べてごちそうさまでした。

 

値段は100円~800円。

まぐろが売りなだけあって美味しかった^-^v

120円の赤身も食べてみたけど美味しい。

 

中トロ

Dsc01811  

 

 

 

 

あぶりまぐろ

Dsc01812  

 

 

 

 

↑ コレ、すごく気に入りました^-^ 

 

みんなで満腹満足で帰ってきました♪

 

|
|

« emi's life vol.5 | トップページ | コメスタのゆめいろ花畑 »

コメント

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

投稿: | 2007年5月18日 (金曜日) 23時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« emi's life vol.5 | トップページ | コメスタのゆめいろ花畑 »