« バーベキュー | トップページ | 筑波山登山 »

2007年5月 4日 (金曜日)

PCNIC EXPO

暑かった!!!

焼けた!!!

 

ららぽーと柏の葉近くのピクニックエキスポに行って、ピクニックしてきましたよ^-^

Dsc01915  

 

 

 

 

Dsc01917  

 

 

 

 

 

受付で説明を受けて、好きな国旗を貸してもらえます^^

我が家は

アルゼンチン!!

Dsc01933  

 

 

 

 

今日は電車で行ったので食料はららぽーとで調達。

サンドイッチの具を作っていき、パンはドンクで買いました。

Dsc01928  

 

 

 

 

 

 

 

 

会場には大きなバッタのバルーン。

子供たちは汗だくになり、落ちながらも遊んでいました^-^;

Dsc01963  

 

 

 

 

Dsc01964  

 

 

 

 

Dsc01969  

 

 

 

 

Dsc01955  

 

 

 

 

 

けっこう日差しも強くて暑くって・・・

途中でららぽーとのゲームセンターに避難~~

Dsc01975  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01976  

 

 

 

 

やっぱり家族みんなで何も商品は取れず・・・

つー坊号泣>O<

ららぽーとにしばらく響いていたつー坊の泣き声・・・

恥ずかしい。。(ノД`)

 

ピクニック会場に戻ったら、

あらっ、かわいいお穣ちゃんが~♪

Dsc01977  

 

 

 

 

緑杏ちゃん一家と会えました。

るん♪

 

楽しかったけど、暑かった、風が強かった~★

そして、パパと子供たちは赤く焼けていました。。^^;

Dsc02023 

 

 

 

 

Dsc02017  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

*** おまけ ***

 

守谷駅西口には自分で書いたマイ鯉のぼりが飾ってあります。

のんのんもこの間書いて飾ってもらいました^^

Dsc01907  

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンの落書きだらけです~

鯉のぼりの数が少ないのでちょっと淋しい・・・

けやき台にはたくさんの鯉のぼりが泳いでいるんでしょうね~^-^/

|
|

« バーベキュー | トップページ | 筑波山登山 »

コメント

きのう、おおたかの森scへ行く途中、つくばエクスプレスの窓から なにやら得体の知れない緑の物体がっ!?   よくよく見たらば それはバッタ!!
はるはるさん達は その巨大バッタとたわむれてきたんですね~  相当な大きさだったので お子さんたち 大喜びだったでしょう  良かったですね
(*^-^*) 

投稿: kazu | 2007年5月 6日 (日曜日) 18時02分

☆kazuさん
 
電車からよく見えましたよね^^
巨大バッタの足でずっと遊んでいた子供たちです。
でも暑くて風も強かったので家族で体中ザラザラになって帰ってきました^^;

投稿: はるはる | 2007年5月 6日 (日曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー | トップページ | 筑波山登山 »