« 筑波山登山 | トップページ | 写真で遊ぼう♪ »

2007年5月 7日 (月曜日)

emi's life vol.6

先月から始まったemiさんのおもてなし講座の写真が届きました。

見ているだけでもとっても美味しそう~*^0^*

Emi34  

 

 

 

 

Emi31  

 

 

 

Emi33  

 

 

 

Emi30  

 

 

 

 

  

  ***************************

   

自宅で回転寿司♪

子供たちも大好きで大喜びですよね~

握るemiさんは食べれず、握るばかりで大変だったらしいけど^-^;

Emi36  

 

 

 

 

 

 

 

 Emi37

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ~

この回る機械。。。

回転寿司以外にもいろいろ使えそうですよね。

欲しいなぁ~

 

Emi35  

 

 

 

 

 

 

 

 

私も大好きなLUSH

emiさんのおススメ。。。

Emi41  

 

 

 

 

ハーバリズム、この洗顔料は米ヌカとアーモンドの粉がスクラブ効果があってすべすべに、米酢・ローズマリー・ネトルがしっとり、ぷるるんにしてくれます。保存料が入ってないから早めに使いきらなければならないけどパック感覚ですっごくいいです。

ヘルピングハンド、このハンドクリームは爪のマッサージにもいいみたいで朝起きると手がすべすべ。この二つはオススメ。。。ハンドクリームなんかは母の日のプレゼントにいいかも~

(emiさん談)

 

Emi40  

 

 

 

 

|
|

« 筑波山登山 | トップページ | 写真で遊ぼう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑波山登山 | トップページ | 写真で遊ぼう♪ »