« キッシュ | トップページ | まぐろ庭 »

2007年5月 2日 (水曜日)

emi's life vol.5

いよいよ。

emiさんのおもてなし講座が始まりました^-^

生徒さんが写真を撮ってくれたそうなのですが、まだ届いていないのでemiさんが撮った写真を送ってくれました。。。

  

つつじ・ボケ・バラ等を使った、素適なアレンジがたくさん♪

Emi17  

 

 

 

 

Emi18  
 

 

 

 

 

 

 

Emi19  

 

 

 

 

 

 

 

Emi20_1  

 

 

 

 

 

 

今回の講座のお土産。

桜の花&葉っぱの粉末、桜のおかき、アロマキャンドル、サンキライの実を詰めたもの。

Emi21   

 

 

 

 

 

 

 

Emi22_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

五月は新茶の時期なので、美味しい新茶と青かえでの和菓子、春らしいパスタ・・等などでお土産付きだそうです。

ご興味のある方は是非コメントくださいねo(*^▽^*)o~♪

 

Emi23_1  

 

 

 

 

 

|
|

« キッシュ | トップページ | まぐろ庭 »

コメント

すごく素敵な写真がいっぱい!
生で見れたらもっと素敵なんだろうな~
子供を預けて是非参加してみたいですぅ♪
この空間にいれるだけでも、子育ての
ストレスが吹っ飛びそうですね。

投稿: sachi | 2007年5月 2日 (水曜日) 23時20分

講座参加しました!
見ての通り、なにもかもが凄く素敵で、お料理の盛り付け方やテーブルセッティングなどとても丁寧に教えて頂き、凄く勉強になりました!
お料理を頂いた後は、和菓子&お抹茶のおもてなしがあり、こちらもemi流お作法も教えて頂き、とても自分磨きが出来た一日でしたよ♪
帰りには、おもてなしの中で使われた物が、とてもおしゃれにラッピングされていて、emiさんのこだわりが沢山詰まっている感じです♪
今月も、参加する予定ですので、今からワクワクしています♪

投稿: kai-mama | 2007年5月 3日 (木曜日) 23時01分

☆sachiさん
 
たまには子供と離れて自分だけの時間を持つのもいいですよね。。
ストレス飛んでリフレッシュできそうです^-^
 
 
☆kai-mamaさん
 
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
初講座に参加されたんですね。
うらやましいっ★
本当にお部屋ももてなしも素適ですよね~
私も今月参加予定なので今から楽しみです♪

投稿: はるはる | 2007年5月 3日 (木曜日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッシュ | トップページ | まぐろ庭 »