« お庭とペット | トップページ | リュックサック »

2007年5月30日 (水曜日)

100円ショップ

買いたいものが2,3点あり100円ショップに行くと必ず10点ぐらいは買ってしまうわたしです^-^;

みなさんもそうじゃないですか??

100均マジックです☆

 

今日もアメと袋を買いに行ったのに・・・15点ほど買っていました。

アレレ~~

 

だって、今の100円ショップはなかなか良いものが置いてありますよね。

大好きなナチュラルキッチンが近くになくて悲しいけど、たまにナイスなモノが置いてある♪

  

見て釘付け!! かわいい小さめのマット

Dsc03309  

 

 

 

 

小花のスリッパ

Dsc03311  

 

 

 

 

作りは、・・・・ですが、スリッパは消耗品なので100円ならガンガン履いて捨てられる^^

 

 

こちらは100円でなく300円ショップで買ったもの。

涼しくて可愛いです♪

Dsc03313  

 

 

 

 

 

|
|

« お庭とペット | トップページ | リュックサック »

コメント

100円ショップ大好き・・・!!
スリッパはしまむらと決めてるけど。
190円だけどなかなかいいのよん。
使い捨てにしても惜しくないし。

私もついつい買ってしまう。
100円だけどお気に入りの白い食器、文具、ポーチ。
あの満足感がたまりません・・・。
ところで1000円ショップは行きましたか?
びっくり・・・ですね。

投稿: こゆき | 2007年5月30日 (水曜日) 09時29分

☆こゆきさん

私もしまむら大好きです^^
いろいろ安いし、子供のキャラクター下着なんてデパートと同じ商品なのにすごく安いの!!
1000円ショップ覗いてきました~
広いですね~

投稿: はるはる | 2007年5月30日 (水曜日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭とペット | トップページ | リュックサック »