« ちょっとだけ、つくばをぶらり~ | トップページ | ゆめいろ花畑へいきましょう♪ »

2007年4月 5日 (木曜日)

バーベキュー

今日は春休み最終日。

そして、とってもいい天気♪

 

お庭でバーベキューをしました~イェイ~^0^

Dsc00277  

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い庭でギューギューだわ☆

でも、みんなで食べるとおいしいねっo(*^▽^*)o~♪

Dsc00281 

 

 

 

 

 

ミモレットとハムのサンドイッチ

 Dsc00263

 

 

 

 

 

塩おむすび

Dsc00269  

 

 

 

 

 

で、やっぱり コレですよね!!

Dsc00275 

 

 

 

 

 

 

 

   

肉にはビール♪

 

おいしく楽しく、子供たちもめいいっぱい遊んで大満足^-^

そして、私は~

なんだか部分的に焼けていました~>o<

顔は厚塗りなので無事だったわ~(;^_^A アセアセ・・・

 

 

|
|

« ちょっとだけ、つくばをぶらり~ | トップページ | ゆめいろ花畑へいきましょう♪ »

コメント

やっぱり・・・
焼肉にはビール!!
牛乳ではありません。。。(笑)
子供たちの楽しそうな姿は
いいおつまみになりました~ありがとう。

投稿: こゆき | 2007年4月 6日 (金曜日) 13時53分

☆こゆきさん
 
いい天気の中で飲むビールはまた格別ですね!
しかも平日だし^^;
こちらこそ楽しかったです♪

投稿: はるはる | 2007年4月 7日 (土曜日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ、つくばをぶらり~ | トップページ | ゆめいろ花畑へいきましょう♪ »