« cafe la famille | トップページ | キッシュ »

2007年4月29日 (日曜日)

陶炎祭

結城市のカフェに行ったついでに(といっても距離がありますが・・・^^;)

笠間市陶炎祭<ひまつり>に行きました。

Dsc01602  

 

 

 

 

たくさんのお店が出ているので、歩いて見ているうちにどこを歩いたか分からなくなるぐらいに広くて、お店も多いです。

 

Dsc01606  

 

 

 

 

Dsc01610  

 

 

 

 

 

 

 

いろんな器などがあり、とても目の保養になりますよ~^0^

 

こんな芸術品や・・・

Dsc01614  

 

 

 

 

 

 

 

つー坊が好きそうな恐竜~☆

Dsc01611  

 

 

 

 

 

食べ物飲み物の屋台も多くて、それも魅力的☆

世界の食べ物があったり、カフェやバーがあったりと・・・

もちろん私たちはバーでゆったりと飲んでいる人たちに注目しちゃいます^-^;

Dsc01612  

 

 

 

 

 

陶芸を見たり、買ったり、屋台で食べたり、飲んだり、子供たちにはキッズコーナーもあり・・・

一日中家族で楽しめそうです♪

来年は家族で電車で来たいねっ!!

(バーで飲みたいからね♪)

って、パパと目標??をたてました^0^

 

 Dsc01619  

   

  

 

  

 

今日はゆずソーダを飲みました(ノンアルコールよ)

Dsc01618  

 

 

 

 

 

このイベント以外の日でもたくさん遊べる場所のよう。

ろくろ体験したり、絵付けしたり・・・・いろいろ遊べそうです。

こんな怖い注意書きもあったけどね。

(((( ;°Д°))))

Dsc01623  

 

 

 

 

 

芸術の森公園の周りには陶芸のギャラリーやカフェなどのお店がアチコチにあり、こちらも興味津々でした~\(^▽^)/

 

Dsc01598  

 

 

 

   

   

本日、買ったモノ。。。

 

子供たちに箸置き

Dsc01630  

 

 

 

 

白いカップ

いろんな用途がありそうです^^

Dsc01642  

 

 

 

 

|
|

« cafe la famille | トップページ | キッシュ »

コメント

こんにちは。
コメントするのが久々で、この人誰だっけ?だと思いますが。。。(でも毎日拝見させて頂いてましたよ)
今、大変な事実が判明したので、この興奮を抑えきれず、震える手でコメントいたします(笑)
ふたばちゃん、知ってます!!!!!
高校時代の友人の赤子!!!!
今、電話して聞いたら、はるはるさんが、
Y枝ちゃんのお姉さまだと判明致しました!!
妹さんにはいつもお世話になっております。。
いやいや、世間は狭すぎです!!!!!!
びっくりマーク使いすぎですみません(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願いします(笑)

投稿: ygreen333 | 2007年5月 1日 (火曜日) 10時31分

お天気よくっていいね・いいね♪
是非 来年はご一緒しましょーね(^^)/
私もたくさん買ってきたぁーい!! 楽しみなのだ!!

下記事・・カフェもイイ感じぃ。。だね~。
はるはるちゃん家も十分 かわいぃ~よぉ♪♪

投稿: かじゅりん | 2007年5月 1日 (火曜日) 22時40分

☆ygreen333さん
 
あらっーーー★
ビックリ!!
本当、世間は狭いですね~
まさか、妹のお友達とは・・・
これからも私も妹もふたばもついでに?!そうたもよろしく~^^
そうたは坊主にしてチビチンピラになっています(ノД`)
 
 
 
☆かじゅりんちゃん

あまり時間がなくてゆっくり見れなかったのよ~
もう一度行きたいぐらいよ!
カフェや屋台去年よりオシャレでいい感じよ~
結城市のカフェ♪スゴッ好みだった!
リフォームしたい・・・

投稿: はるはる | 2007年5月 1日 (火曜日) 23時19分

わたしも行ってまいりました陶炎祭!  暑いうえに
すごい人出で びっくり!! 去年のはるはるさんの
ブログで見て絶対にいくぞ!と思っていたので実現
できて うれしい!    
おいしい食べ物もいっぱい、素敵な陶器もいっぱいで
目の保養になりました
子供たちは 広場で遊びまくりで  翌日、筋肉痛~ 楽しかったので また 生きたいで~す!

投稿: kazu | 2007年5月 4日 (金曜日) 17時40分

☆kazuさん
 
去年の記事を見ていってくれたんですね~
うれしい♪
すごい人だけど楽しいですよね!
私は行く時間が遅れてしまい、じっくり見れなかったのが残念でした。。
私もまた来年行きま~す!

投稿: はるはる | 2007年5月 4日 (金曜日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafe la famille | トップページ | キッシュ »