« ハトメに挑戦! | トップページ | バーベキュー »

2007年4月 4日 (水曜日)

ちょっとだけ、つくばをぶらり~

つくばに行く用事があったので、帰りにつくばを少しだけぶらり~と。。

子供のお迎えなかったら、もっといろいろ見たかったっ☆

 

パン屋さん「モルゲン」

Dsc00250  

 

 

 

 

さすが人気店。

お客さんがひっきりなしに入ってくる。

焼きたてだったので紙袋に入れてもらいました^^

帰りの車の中はパンのいい香りが~~

幸せな気分でドライブです^^

 

Dsc00259 

 

 

 

 

明日、サンドイッチにしよう♪♪

 

      ***************

 

 

すごく久しぶりにララ・ガーデンへ。

お腹ペコペコでとりあえずランチ^-^;

 

栗原はるみ「ゆとりの空間」

茄子と挽肉のドライカレー

Dsc00251  

 

 

 

 

厚めの茄子は柔らかく、お肉もたっぷりで美味しかった\(^▽^)/

 

ランチ後は足早で見たいお店だけ、ちょこっと見て、おかずを買って帰りました==3

時間がなくてほとんど見れなかったので、また今度ゆっくり来たいわ~☆

 

|
|

« ハトメに挑戦! | トップページ | バーベキュー »

コメント

モルゲン・・・知りませんでした。
つくばにはよく行くので
絶対行ってみます。

投稿: こゆき | 2007年4月 5日 (木曜日) 19時27分

☆こゆきさん
 
つくばのパンの街だそうで・・・
たくさんパン屋さんがあるみたい^-^
モルゲンはララ・ガーデンにも入っていましたよ♪
つくばは素適なお店がたくさんありますよね^^

投稿: はるはる | 2007年4月 5日 (木曜日) 22時55分

モルゲンは大好きなパン屋さんなので一言言わせて。ララガーデンつくばには出店してません。全く別のパン屋さんですよ。

投稿: るるる | 2007年4月 7日 (土曜日) 01時30分

モルゲンは大好きなパン屋さんなので一言言わせて。ララガーデンつくばには出店してません。全く別のパン屋さんですよ。

投稿: るるる | 2007年4月 7日 (土曜日) 01時34分

☆るるるさん
 
ご指摘ありがとうございます。
モルゲンでなくて、モルバンでした。
失礼しました。
ちゃんと見なくては・・・と反省です。。

投稿: はるはる | 2007年4月 7日 (土曜日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハトメに挑戦! | トップページ | バーベキュー »