« リカレント☆ねっと オープン! | トップページ | 今夜のごはん »

2007年4月23日 (月曜日)

ダイヨシ リニューアル!

本日密かに?!オープンしていました。

ディスカウントスーパー・ダイヨシ

チラシとか入ったのかなぁ~

うちには入っていなかったんだけど・・・

Dsc00901  

 

 

 

 

外装が塗りなおされていました。

店先の商品が並んでいないけど、店内は以前より棚が少なくなっていてスッキリとした感じ。

やっぱり雰囲気は以前と変らずにダイヨシって感じです^^

あっ、リニューアルなところありましたよ。

店員さんのエプロンがみんな新品だった。

買い物用のカートがあった。

   

休業前のあの激安はさすがにないですが、お買い得なものはありましたよ。

ブタメンが10円とか~(とりあえず一箱買いました^^)

煎餅一袋が50円とか~

アンパンマンひな祭りセットが100円とか~

 

またしばらくおやつは買わなくてすみそうです^-^v

 

|
|

« リカレント☆ねっと オープン! | トップページ | 今夜のごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リカレント☆ねっと オープン! | トップページ | 今夜のごはん »