« 東京タワー | トップページ | マッスルパーク »

2007年4月15日 (日曜日)

東京ミッドタウン

東京タワー帰り。

近くなので今話題の東京ミッドタウンに寄って見ました。

 

Dsc00691 

 

 

 

 

Dsc00692  

 

 

 

 

すごい人混みでした!!

高級なお店が多いと聞いていたので我が家では場違い??と思って行ったけど、観光地のようでしたよ~

美味しそうなお惣菜やイートイン、パン屋さんやカフェが多くて興味津々。

お洋服系は見る気もないわたしです・・・^-^;

のんのんと高価なフルーツを鑑賞したり、せっかくだからチョコレートを奮発して・・・とお店に入ったら。。

小粒のチョコが四つで7300円!!

しかも、sold out って!!!

一体どんな味がするのか??

これだったら、普通のチョコを何個食べれるか??

と貧乏話で盛り上がる親子です。

 

結局、浅野屋のパンだけ購入しました^^

Dsc00699_1  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00705  

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物はなかなか(絶対?)できないけど、カフェでお茶したりして

ちょっとセレブ気分を味わえそうです♪

 

Dsc00697  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00698  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|
|

« 東京タワー | トップページ | マッスルパーク »

コメント

凄かったでしょう???
私もお店に入って見たいと思わなかったです^^
ぬいぐるみ見れたかな???
14700円ですよ~びっくり!!
チョコはTVで見てたのでどんなチョコと思い覗いたけど目が飛び出るお値段・・慌ててお店を出ちゃったです

投稿: marsa | 2007年4月16日 (月曜日) 10時06分

☆marsaさん
 
ぬいぐるみは発見できませんでした~
でも高いですね!!
チョコは一度でいいから、一粒・・・イヤ一口でいいから食べてみたい!
高いお店は入り口に店員さんが立っているし、白い手袋はめているしで・・・
ひやかしでも入りにくくて・・
本当にウインドゥショッピングしか出来ないです^-^;
 

投稿: はるはる | 2007年4月16日 (月曜日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワー | トップページ | マッスルパーク »