« emi's life vol.3 | トップページ | 筍 »

2007年4月 2日 (月曜日)

二年目突入~

なんと、ブログを始めて一年がたちました。。

もう一年たったんだ~と自分でビックリであります☆

 

私ののんびりダラダラした日常を書き始めて、みなさんからコメントを頂いて・・・

今では私の生活の一部となったブログです^-^

コメントをもらうと、すごく嬉しくってすごく励みになります。

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

  

ブログを始めてから、私の生活は少しずつ広がっていきました。

いろんな方と知り合えたり、出会うことが出来たり、

そして、ブログに記事を書くことで行動範囲も広がっていきました。

私にとってはプラスの出来事が多かったこの一年。。

もっともっと楽しいこと、素適な出会いがあると願ってます。

  

これからも毎日の出来事をちょこちょこ書いていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

Dsc00137  

 

 

 

 

 

|
|

« emi's life vol.3 | トップページ | 筍 »

コメント

2年目突入おめでとうございます。
日記だと続かないのに、ブログだと続いちゃうから不思議ですね(笑)
あ、自分の場合は。ですけど。

投稿: くりげん | 2007年4月 3日 (火曜日) 02時13分

おめでとうございます はるはるさん♪
2年は凄いです。 
私は いつまで続くやら(^^;
これからも 楽しみにしてますね(o^o^o)

投稿: | 2007年4月 3日 (火曜日) 12時53分

こんにちは~

はるはるさんのブログ、とっても楽しいです^^
私も守谷の住人なのに、知らない事がいっぱい!ここで情報を得ているような時もしょっちゅうです。
はるはるさんのセンスと文章が大好きなので、これからも、素敵な写真と面白い文章、書きつづけて下さい^^
応援してまーす!!

投稿: kaku | 2007年4月 3日 (火曜日) 16時15分

☆くりげんさん
 
ありがとうございます^^
本当~
日記だと続かないんですよね。
やっぱりみなさんが読んでくれるから続けられるのかな^-^♪
 
 
 
☆恭さん
 
ありがとうございます^-^
いつの間にか、一年たっていて自分でオドロキです★
これからも楽しんで書いていきたいと思ってます♪
 
 
 
☆kakuさん
 
ありがとうございます♪
嬉しいお言葉に涙、感謝、です^^
私の行動範囲内の情報ですが、少しでもお役に立てれることがあれば本当嬉しいです>▽<

投稿: はるはる | 2007年4月 3日 (火曜日) 21時52分

おめでとう☆
とても二年目とは思えないブログですね・・
お花・お料理・お裁縫etc・・
見てて楽しいし私も作りたいと思うし毎日偉いなと思い見てますよ^^
これからも楽しく見させてもらいますね♪

投稿: marsa | 2007年4月 4日 (水曜日) 07時24分

☆marsaさん
 
ありがとうございます^-^♪
みなさんからコメントを頂くと嬉しくって!
記事を書くのがますます楽しいのです^^
いろんなコトにやる気も出てきちゃいます♪

投稿: はるはる | 2007年4月 4日 (水曜日) 20時15分

魅力的なはるはるさん・・・
毎日が楽しそうでいい感じですよね。
母が楽しそうだと
子供たちも大人になることに夢を持てると
思います。
大人になったらこんなに楽しいんだから
今はお勉強がんばろうなんてね!!
仲良し家族をブログで見れて楽しいですよん。ありがとう・・・。

投稿: こゆき | 2007年4月 5日 (木曜日) 00時34分

☆こゆきさん
 
毎日・・・
楽しいコトもたくさんあるけど、子供たちにも沢山小言を言っています^-^;
うちの子供たち、大人になったら怒りんぼになるのかな?と思っているかも~

投稿: はるはる | 2007年4月 5日 (木曜日) 22時53分

二年目突入おめでとうございます!
はるはるさんのブログいつもとっても楽しみに見させて貰ってます。私の友達もはるはるさんのブログファンになっている方けっこういるんですよ!しかも行動範囲が似ているらしく・・・いつも見るのが楽しみみたいですよ。。。行動範囲も広くて情報満載だし見ていてホント楽しいしセンスいいし・・・
これからもみんなを楽しませて下さいね!よろしくです。
それから私のページまで設けて頂けて嬉しい限りです。いつもいい感じに載せてくれて本当にありがとうございます。

投稿: emi | 2007年4月 7日 (土曜日) 00時42分

☆emiさん
 
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
行動範囲が似ているって分かる気がする~
だって、emiさんとも住んでいる場所が違うのに偶然会う回数多いですよね!
emiさんのもてなしや写真はとっても素適で勉強になります。
かなり影響受けているわたし。。。
これからもどんどん刺激くださいね♪

投稿: はるはる | 2007年4月 7日 (土曜日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« emi's life vol.3 | トップページ | 筍 »