« 楽しいくるみボタン* | トップページ | 磁石にスタンプ »

2007年4月25日 (水曜日)

お弁当~

今日はつー坊のお弁当日でしたが・・・・

全然考えていないし、やる気もなくて~

 

ニコニコ弁当(無理矢理命名^^;)

Dsc00925  

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊の好きなおかずしか入っていません!!

卵焼きにウインナー・ヒレカツ・焼肉・・・

これで良いのか・・・

体重ばかり増えるつー坊であります(ノД`)

なんとか野菜を食べさせないとね。。

 

 

Dsc00210  

 

 

 

 

白いまんじゅうみたいのは、以前作ったおやつ。

食パンの間に板チョコ入れて、丸くくり抜いて、トースターで軽く焼くと

とろ~り、チョコが出てくるチョコパンになりました。

しかし、食パンが妙にハンパに余るので後処理に困り、一度きりで作っていない・・・^^;

子供には好評だったんだけどね~

簡単だし~^0^

 

Dsc00528  

 

 

 

 

 

|
|

« 楽しいくるみボタン* | トップページ | 磁石にスタンプ »

コメント

かわいい!!ニコニコ弁当。こうゆうシンプルな顔好きです。。。ウチも明日からお弁当始まりますよ。明日からがんばらなくっちゃだわ。

投稿: emi | 2007年4月26日 (木曜日) 08時43分

こんにちは、はじめまして。・・と言っても私はいつも楽しく拝見させていただいています。
千葉市に住んでいるぷると申します。
可愛いお弁当ですね。子供の好きそうなものばかり。
うちの子達も喜びそう。

ところで・・
実は教えていただきたいことがあるのですが・・

↓のほうにありましたザリガニ釣り、あの場所を教えていただくことはできないでしょうか。GWに守谷に行くつもりなのですが、あのザリガニ釣りを子供達とやってみたいのです。住んでいるのは千葉市ですが、しょっちゅう守谷にはお邪魔しているので道はわかります。どうぞよろしくお願い致します。

それにしても最近の守谷の変貌振りはすごいですね。
私が始めて訪れた10年ほど前とはすごーい違いです。素敵なおうちに素敵なお店・・いいな♪

投稿: ぷる | 2007年4月26日 (木曜日) 12時53分

どもどもです♪
お弁当の中身
私の大好物そろいですヾ(*゜▽ ゜*)〃
ところで
この饅頭みたいな 食パン
どうやって塞いでしょう(・・?)
ひねってるだけですか?
是非挑戦したいです♪

投稿: | 2007年4月26日 (木曜日) 15時51分

こんにちは^^
お弁当箱を開けたら
思わずにこっとしてしまうお弁当ですねっ!
子供ってお弁当だと
家であまり食べない物でも食べません?
それをいい事に私はお弁当に
ちょこちょこそーゆー物を入れています^m^

チョコパン、子供は大喜びですね。
茶色いのが気になりますが・・・

投稿: megumama | 2007年4月26日 (木曜日) 15時52分

☆emiさん
 
・・・ということは今まで午前保育だったのですか?
毎日のお弁当は大変ですよね。
尊敬します!
私はたま~にですから^^
 
 
☆ぷるさん
 
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
コメント嬉しいです!
ザリガニ釣ったのは守谷ではないんです・・
でもお友達に聞いたら、守谷沼という所にザリガニが沢山いるそうです^^
私は行ったことないのですが・・・
お役に立てずにすいません。。
懲りずにまた遊びに来てくださいね^^
 
 
☆恭さん
 
どうも~^^
食パンはクッキー型で抜いただけです。
でもちょっとはがれちゃうので指で周りをしっかり固定しました。
チョコ以外でもいいですよね~
 
 
☆megumamaさん
 
つー坊にはせっかく赤や緑の野菜を入れて色どりよくしているのに食べれないから入れるな!といつも言われています^^;
リクエスト通りにしたら茶色のお弁当になっちゃいます。。
茶色のはミニ甘食です。
小さいのは食べやすくておやつにぴったりです♪

投稿: はるはる | 2007年4月26日 (木曜日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいくるみボタン* | トップページ | 磁石にスタンプ »