« 筍 | トップページ | ちょっとだけ、つくばをぶらり~ »

2007年4月 3日 (火曜日)

ハトメに挑戦!

この間、ジョイフルをうろうろしていて買ってみた、ハトメ

今まで使ったことなかったです。

 

何に使ったらよいのか分からずに~

とりあえずキーホルダーにしてみました^^

 

Dsc00223  

 

 

 

 

 

何だか、楽しいっ\(^▽^)/

 

こちらはデジカメ用に長~いのを作ってみました。

Dsc00237  

 

 

 

 

デジカメにもう取り付けちゃったものだから、

まともに写真とれず・・・^-^;

すぐに落としたりしちゃうので、手にかけておかないと危険なのです☆

なので~長めに作りました。

 

他にはどんなモノにつけるといいのかな??

バック?

洋服?

トンカチでトントンするのが楽しい^^

パンチタイプもあるみたいです。

100均でもあるんですって~

今度、探しに行って見よう♪♪

 

Dsc00225 

 

 

 

 

 

|
|

« 筍 | トップページ | ちょっとだけ、つくばをぶらり~ »

コメント

ハトメ・・・バックに使おうかと思って買ってはみたものの、まだ一度も使ったことがありません^^;
ちょうど携帯ストラップが壊れてしまたので、私も挑戦してみたいです~!

投稿: nonoco | 2007年4月 4日 (水曜日) 00時59分

ハトメ楽しそうですね!!
簡単??ですか?
百均にもあるんだったら
やってみようかな??

投稿: ぴりか | 2007年4月 4日 (水曜日) 07時56分

☆nonocoさん
 
初めてだったけど簡単にできて楽しかったです^^
金具を付けるだけで何だか上手そうに見えて嬉しかったです♪ 
 
 
 

☆ぴりかさん
 
穴をあけて、金具をはめ込むだけなので。
すごく簡単!!
調べたら100均にもあるようで。。
100円だったら試しに買えるからいいですよね^^

投稿: はるはる | 2007年4月 4日 (水曜日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筍 | トップページ | ちょっとだけ、つくばをぶらり~ »