« お弁当~ | トップページ | お七夜 »

2007年4月26日 (木曜日)

磁石にスタンプ

いろんなモノが売っている100円ショップ

今日は木製の磁石を見つけました^^

 

二本で100円、シンプルな磁石☆

ちょっと淋しいのでスタンプをポンポンと~

 

Dsc01208  

 

 

 

 

字が見えずらいけど、フランスのことわざです。

あっ、もちろん写しただけですよ~

意味は・・・

「食いしん坊だ」

「好奇心旺盛だ」

 

・・・ハイ、まんまわたしのことですね^-^;

  

      *********************   

   

  

Dsc01201  

 

 

 

 

おおたかの森SC内の ZOAK COFFEE 

すっごく美味しそうなパンがずらり~~で感激☆

写真のパンはカンパーニュにゴルゴンゾーラとカシューナッツ。

この組み合わせは初めて食べたけど、絶妙~~!

美味しかった~>▽<♪

 

|
|

« お弁当~ | トップページ | お七夜 »

コメント

どちらに書き込もうか迷ったんですけど・・新しい方にコメント入れさせてもらいます♪

お返事ありがとうございました!私の書き方が悪くてごめんなさい。守谷は主人の実家があるんです。・・よく行くというかまぁ、故郷ですね。自動車免許を取ったのも守谷でしたし。でも「守谷沼」の情報ありがとうございました!主人に話したら知っているよ~とのこと。早速行ってみます。

それにしても↑のパン、おいしそうですねぇ。
せっかくだから守谷に行くのでTXに乗って行こうかな?と思っているんですけど・・混みますかねぇ・・

投稿: ぷる | 2007年4月27日 (金曜日) 23時01分

この木製磁石いいですね、うちも欲しいです。
この文字がスタンプしてある方がいい感じですね。
意味は別として(笑)

投稿: くりげん | 2007年4月28日 (土曜日) 00時38分

☆ぷるさん

そうなんですか~
じゃあ、守谷はよく知っているんですね^^
ZOAKのパンは初めて食べましたが美味しかった。
沢山の種類があったのでまた買いに行きたいです。
TXに乗るなら駅直結なので是非~
GWは混んでるのかなぁ。。。
 
 
 
☆くりげんさん
 
学校のプリント等をはるのにいいですよね^^
子供に文字や絵を描かせるのも楽しいかも♪
と思いました。

投稿: はるはる | 2007年4月28日 (土曜日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当~ | トップページ | お七夜 »