« お花見 その2 | トップページ | 春爛漫コンサート♪ »

2007年4月 1日 (日曜日)

シロフクロウ

せっかく桜が咲いているのに、今日は寒くって・・・

晴れたら家族でお花見と思っていたのですが、断念。。

ジョイフルをウロウロしたり、アクロスモールに行ったり。

徒歩圏内で過ごして終わった一日であります^-^;

 

アクロスモールでは東武動物公園からミニ動物園がやってくるというので行ってみました。

・・・本当にミニでした^^;

三種類だけでした。。

リスザルが登場した時間もあったようですが、逃してしまい残念。

  

Dsc00148  

 

 

 

 

Dsc00139  

 

 

 

 

Dsc00142  

 

 

 

 

 

 

 

   

メインはこのシロフクロウ♪

ハリーポッターで有名になったフクロウ。

首をクルッとまわして辺り見回し~

この大きな瞳でジーッと見つめられ~

なんだかドキドキしちゃった★

 

偶然ビンゴ大会の時間に行ったので家族で参加。

Dsc00157  

 

 

 

 

 

 

 

   

一等賞は東武動物公園のフリーパス等と魅力的な賞品でした・・・

・・・が、くじ運のない我が家。

やっぱり誰も何も当たらず~

参加賞だけいただきました^-^;

 

  

今夜は偶然、ハリーポッターの映画がテレビで放映だったので、シロフクロウに影響されて見てみました^^

本では三巻までは読んだことあったけど、映画は初めて見ました。

面白かった~\(^▽^)/

3時間弱と長かったけど、最後までくぎづけ。

ハリーポッターの世界にワープしちゃいましたよ~♪

 

Dsc00132  

 

 

 

 

|
|

« お花見 その2 | トップページ | 春爛漫コンサート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 その2 | トップページ | 春爛漫コンサート♪ »