« 春爛漫コンサート♪ | トップページ | emi's life vol.3 »

2007年4月 2日 (月曜日)

けやき台の桜

昨日とは打って変わって、どんより~寒い日でありましたが・・・

けやき台公園に行って来ました。

 

桜が満開でとってもきれい。。。

Dsc00189  

 

 

 

 

 

子供たちは寒くても走り回り遊び回り、楽しそう^-^

親はじっと動かずおしゃべりしているので寒いっ★>o<

今日は早めの解散となりました。。

 

ゴールデンウィークに開催される「こいのぼりまつり」の飾りつけはすでに始まっているんですね。

ちゃっちゃい鯉のぼりが沢山♪

Dsc00186  

 

 

 

 

  

こちらは既製品でなく、思い思いのデザインを書いた鯉のぼり。。。

Dsc00187  

 

 

 

 

どうりで白っぽいなぁ~と思っていました。。

知っていたら書いてみたかった、残念っ☆

 

Dsc00112  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 春爛漫コンサート♪ | トップページ | emi's life vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫コンサート♪ | トップページ | emi's life vol.3 »