« いちごのバック | トップページ | 東京ミッドタウン »

2007年4月15日 (日曜日)

東京タワー

今日は東京タワーに行って来ました~===3

行くようでなかなか行かない東京タワー。

前に行ったのはいつだったか覚えていないぐらいです。

 

Dsc00680  

 

 

 

 

 

 

 

最近、映画やドラマで人気の「東京タワー」の影響か、けっこう混んでました。

 

  

さて、せっかくなので展望台に上って見よう!!

エレベーターで昇るのではもったいないので、階段で上ることにしました!!

階段は約600段、12~15分で上れるというし。

 

  

早速、レッツゴー===333

   

やっぱり子供たちはスゴイ☆

軽々と小走りで上って行ってしまう・・・・

あっという間においていかれた母です・・・(ノД`)

 

143段。

Dsc00627  

 

 

 

 

 

 

 

すでにここでゼイゼイしてきた。

体力のなさが伺えます>o<

エアロビやっていても全然ダメね。。

 

242段。

Dsc00629  

 

 

 

 

 

 

 

すでにココで休憩入れました。

後から来た方に抜かされていきます~^0^;

 

途中、こんな看板。

Dsc00630  

 

 

 

 

 

 

 

もう、ヒーヒーしちゃって歌どころじゃありません!!

自分をだましだまし上っていくしかないのですToT 

 

そして、子供たちに遅れること数分・・・

やっとたどり着いたら・・・・

子供たちはすでにアイスを食べていた。(ノД`) 

 

でも、昇り階段認定証もらっちゃった♪

Dsc00637  

 

 

 

 

 

疲れた体をよい眺めで癒す。。。

Dsc00635  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00655  

 

 

 

 

 

(((( ;°Д°))))!!!!!!!!!!!!

Dsc00665  

 

 

 

 

 

ランチはフットタウン内の中華バイキング太陽楼

1000円で手軽にお腹いっぱいになりました^-^

Dsc00621  

 

 

 

 

ビールは250円。

小ジョッキだけど、お安くて嬉しい~

ってか、また飲んでいる夫婦です^-^;

Dsc00622  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもやっていた。。

Dsc00623  

 

 

 

 

 

 

 

 

蝋人形館も興味あったけど、のんのんがビビッていたのでやめました(* ̄ー ̄)>

 

Dsc00676  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« いちごのバック | トップページ | 東京ミッドタウン »

コメント

東京タワーは子供たちが幼稚園頃まで
毎年クリスマスシーズンに行ってましたよ~
ライトアップとクリスマスツリーと‥
夜景がとってもキレイでした(^^♪
オススメです☆

投稿: 給食ねえさん | 2007年4月16日 (月曜日) 00時09分

☆給食ねえさん
 
いいですねぇ~
クリスマスシーズンかぁ。。
今年は行ってみようかな^^

投稿: はるはる | 2007年4月16日 (月曜日) 20時43分

東京タワー登ったのね~すごーい!
私メチャメチャ高所恐怖症なので絶対無理。ウチの子供はお友達のお母様に連れて行って貰い・・・助かるわ。はるはるさんはホントアクティブでお子様たちが羨ましい!
それで東京タワーの近くのとうふ屋うかいは行った?私はまだなんだけどお豆腐美味しいのよね。お土産では何度か頂くのだけど・・・今度一緒に行きませんか?ちょっとお高めだけど。。。店内の雰囲気は最高なので。

投稿: emi | 2007年4月17日 (火曜日) 22時55分

☆emiさん
 
軽い気持ちで登ったら・・・すごく大変でした>o<
次の日はバリバリ筋肉痛ですよ^^;
とうふ屋!
もちろん見ましたよ~
外から見ただけでもいい感じですよね~
お土産だけも買えたのかなぁ。
買いたかった。。
是非行って見たい♪

投稿: はるはる | 2007年4月18日 (水曜日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごのバック | トップページ | 東京ミッドタウン »