« 磁石にスタンプ | トップページ | cafe la famille »

2007年4月29日 (日曜日)

お七夜

今日は先月産まれた、姪・ふたばちゃんの誕生のお祝いの会に行きました^^

常総市の「海鮮茶屋 末廣」

Dsc01366  

 

 

 

 

Dsc01376  

 

 

 

 

田舎でのしきたりはいろいろあり、持ってこなくてはいけないモノを持ってこなかったり、手順が分からなかったりと・・・

経験してみないとわからないことがたくさんです^-^;

 

沢山の料理とビールをごちそうになり、パパとデュエットまでしてきましたよ~

何年ぶりかしら???

Dsc01392  

 

 

 

 

Dsc01432  

 

 

 

 

Dsc01415  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ののんのんはアリスちゃんです♪

なかなか外でドレスを着る機会がないので~

思い切り可愛くしていきました^-^

Dsc01341 

 

 

 

 

 

 

 

あとでゆっくり写真をアレンジしてみます♪ 

 

朝、髪をまとめようと考えついて、付け毛をしたり・・・

急遽大きなリボンを作ったりしました。

楽しかった~(親はね^^;)

Dsc01462 

 

 

 

 

 

Dsc01538  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 磁石にスタンプ | トップページ | cafe la famille »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磁石にスタンプ | トップページ | cafe la famille »