« 東京ミッドタウン | トップページ | 跳び箱バーガー »

2007年4月16日 (月曜日)

マッスルパーク

肌寒く雨が降っていましたが・・・

子供が代休でお休みなので、おともだちとお台場のマッスルパークへ行きました^-^

Dsc00768  

 

 

 

 

私はあまりサスケや筋肉番付を見たことないのですが、好きな人にはたまらないようで・・・

パパに教えたら、すごく行きたがっていた~^-^;

 

のんのん初めてのゆりかもめ。

先頭に乗ってたのしそうです^^

Dsc00786  

 

 

 

 

 

 

 

 

パーク内は無料で入れて、好きなアトラクションに挑戦できます。

気軽に入れていいかも。

 

一番人気だった、パンチアウト

Dsc00711  

 

 

 

 

ボウリング感覚で楽しかったようです^^

 

ターゲットダーツ

Dsc00732  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちだけでなくママたちもいろいろ楽しめましたよ~

ドリームディスク 

Dsc00731_1  

 

 

 

  

ナンバーバトル

Dsc00717  

 

 

 

 

 

なんと、Aちゃんがサスケに挑戦!!!

Dsc00773  

 

 

 

 

Dsc00778  

 

 

 

 

Dsc00781  

 

 

 

 

しかしっ!!!

  

Dsc00784  

 

 

 

 

 

 

  

な~んて、 写真で遊んじゃった♪^0^; 

 

 

子供たちが大好きなフワフワがたくさんのキッズーパークもありました。

Dsc00750  

 

 

 

 

汗だくで遊びまくり~^0^/

Dsc00765  

 

 

 

 

 

たくさん遊んでお腹が減ったら、上の階にある台場小香港でランチ♪

Dsc00735

 

 

 

 

 

 

 

 

  

回転飲茶レストラン「天天常常回転坊」

Dsc00736  

 

 

 

 

回転寿司の飲茶版ですね^^

好きなものが少しずつ、すぐに食べれるので子供には良いかも。

Dsc00740  

 

 

 

 

Dsc00741 

 

 

 

 

Dsc00743 

 

 

 

 

 

家族でのおでかけもいいけど、仲の良いお友達みんなとのおでかけはすごく楽しかった~♪

のんのんもずっとニコニコで大満足でしたo(*^▽^*)o~♪

 

Dsc00707  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 東京ミッドタウン | トップページ | 跳び箱バーガー »

コメント

へぇ~お台場でこんなとこあるんだぁ~!?
お子様は大喜びだよね・・。

下記事に興味シンシン。(笑)物価が違うとかTVでやってたよぉ~
興味はあっても何も買えないなぁ・・不幸(涙)

投稿: かじゅりん | 2007年4月16日 (月曜日) 21時43分

☆かじゅりんちゃん
 
子供よりパパが喜びそうな感じだったよ^^;
東京ミッドタウン今度行こうよ~
見るだけはタダよ!!
パンや惣菜なら買えるし(悲し~~ToT;)

投稿: はるはる | 2007年4月16日 (月曜日) 23時14分

すご~い。楽しそう・・・(^^♪
うちのパパもテレビ見ながら
これはできる・・・<(`^´)>
などと、言いたい放題なので、
連れて行きたいです!!

投稿: ぴりか | 2007年4月17日 (火曜日) 07時50分

☆ぴりかさん
 
そうそう、うちのパパもよく言ってます。
「オレならクリアだなぁ~」とか。
絶対に無理なのに~(ノД`)
実際にやれないと思うから言えちゃっているのかな^^;

投稿: はるはる | 2007年4月18日 (水曜日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ミッドタウン | トップページ | 跳び箱バーガー »