« emi's life vol.4 | トップページ | ABCクッキング体験 »

2007年4月19日 (木曜日)

イベントのお手伝い

ラ~クさんのイベント「ゆめいろ花畑」もだんだんと近づいてきました。

今日は微力ながらもお手伝いに行って来ました^-^

 

いつも素適で居心地の良いラ~ク家。

お昼にはサンドイッチを持って行きました。

いつもサンドイッチばかり・・・

レパートリーを増やさねば~^-^;

 Dsc00833  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00837  

 

 

 

 

ラ~クさん手作りのイギリスソーセージ♪

Dsc00834  

 

 

 

 

スパイシーで美味しかった~

今度レシピを教えてもらわなくてはね☆ 

 

今日はなんとON.tableRayさんにお会いできました。

感激☆ドキドキなわたし。。

とても明るく素適な女性でお話を聞いているだけで、すごくいろんなパワーをもらいました。

そして、紅茶のムースをご馳走になりました^-^

Dsc00845  

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわで美味しかったo(*^▽^*)o~♪

作り方を教えていただいたので近日早速作ってみようと思います。

子供たちにも食べさせたい♪ 

 

イベントまであと10日ちょっと・・・

すごく楽しみでワクワクしています^^

ご興味のある方は是非コメントくださいね\(^▽^)/

 

 Dsc00827  

 

 

 

 

 

 

 

  

|
|

« emi's life vol.4 | トップページ | ABCクッキング体験 »

コメント

お目にかかれて嬉しかったです♪
皆さんで素敵なイベントにしてくださいね!
今度ゆっくり、素敵なカフェに連れてってぇ~
ご一緒にランチしましょう)^o^(

投稿: Ray | 2007年4月22日 (日曜日) 15時11分

☆Rayさん
 
こちらこそ、お会い出来てすごく嬉しかったです!!
私もイベントに関わることが出来てワクワクしています^-^
是非、今度ランチご一緒させてください♪

投稿: はるはる | 2007年4月23日 (月曜日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« emi's life vol.4 | トップページ | ABCクッキング体験 »