« バーベキュー | トップページ | あけぼの山農業公園 »

2007年4月 5日 (木曜日)

ゆめいろ花畑へいきましょう♪

とっても素適なお花のイラストを描かれている、ラ~クさんのイベントのお知らせ♪

 

5月2日~30日 千葉県野田市にあるイタリア家庭料理コメ・スタにて

「ゆめいろ花畑」展が開催されます^-^

詳しくは、コチラ。。。

Dsc00296 

 

 

 

 

 

 

 

   

この素適な招待状にはなんと!

ピザの無料券が付いています。

1ピースでなく、一枚無料なんですよ!!(太っ腹)

うれしい~o(*^▽^*)o~♪

 

ラ~クさんたちを囲んだお食事会もあるようで・・・

Dsc00294 

 

 

 

 

 

 

 

   

5月11日と22日にはラ~クさん・marsaさん・こゆきさん・・

3人が揃って一緒にお食事しながらおしゃべりできるそうです^-^

これはとっても楽しみ~☆

 

ご興味のある方は、ラ~クさんのサイト、もしくは私のトコロにコメントいただけるとうれしいです♪

 

ラ~クさんのお花のイラストとmarsaさんのフラワーアレンジにこゆきさんのカリグラフィー。。。

とっても素適なコラボでうっとり。。

母の日のプレゼントは是非ここで買いたいですね*^-^*

 

Dsc09631  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« バーベキュー | トップページ | あけぼの山農業公園 »

コメント

ありがとう~ヽ(〃v〃)ノ
お友達つれて来てね
くるみボタン・・がんばります。汗

投稿: ラ~ク | 2007年4月 9日 (月曜日) 08時10分

☆ラ~クさん
 
は~い
行きますよ~^0^/
だんだん近づいてきましたね。
楽しみ♪

投稿: はるはる | 2007年4月 9日 (月曜日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー | トップページ | あけぼの山農業公園 »