« シロフクロウ | トップページ | けやき台の桜 »

2007年4月 1日 (日曜日)

春爛漫コンサート♪

とても暖かく絶好のお花見日和の今日。

「春爛漫コンサート3」を聴きにかやの木に行って来ました^-^

 

Dsc00183  

 

 

 

 

 

 

 

懐かし~い感じのする古民家。

昔の実家を思い出します。。

台所は土間だったし、家の中に井戸があった・・・

って、私は一体何歳なの~??

(ちっちゃい頃の思い出ですよ~一応言い訳^-^;)

 

肝心のコンサート。

間近で迫力のある歌声やピアノにヴァイオリン・・・

初めて近くで声楽を聴きましたが、人間の声ってすごい!!と思いました!

  

夏は来ぬや荒城の月などの日本の曲から歌劇やショパンなど等・・・

とても素適な時間を過ごすことができました^-^

Dsc00166 

 

 

 

 

最後には私たちお客も一緒にを歌いました。

ちよっと恥ずかしかったけど楽しかった♪

その後にはティータイム。

ピアノとヴァイオリンの演奏を聴きながらのコーヒーはまた格別に美味しかった。。

 

  

とっても素適なドレスが似合うKEIさんをパチリ★

Dsc00181  

 

 

 

 

 

 

 

 

生でピアノや声楽を聴く機会がなかなかないので、とても楽しく嬉しかったです^-^

 

Dsc00163  

 

 

 

 

|
|

« シロフクロウ | トップページ | けやき台の桜 »

コメント

すごーい(*^。^*)
素敵なところですね!!
古民家なんですね・・・
いい雰囲気(^^♪
しかも、コンサートなんて
長く、味わってないです。

投稿: ぴりか | 2007年4月 2日 (月曜日) 08時45分

☆ぴりかさん
 
とても素適なお店でした。
田舎ならでは?
コンサートはなかなか行く機会ないですよね~
今回は徒歩で行ける場所でのコンサートだったのでルンルンでいっちゃいました♪

投稿: はるはる | 2007年4月 2日 (月曜日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロフクロウ | トップページ | けやき台の桜 »