« ザリガニ釣り | トップページ | ダイヨシ リニューアル! »

2007年4月23日 (月曜日)

リカレント☆ねっと オープン!

今週末の4月28日(土)13:00~

守谷をもっと楽しくすてきにしてくれる「リカレント☆ねっと」の事務所がオープンします♪

場所は守谷駅前商店街「長妻ホンダ」さん向かい・「すし楽」さん隣です。

詳しくは、ごっちんさん「守谷をあるこう」を見てくださいね^-^

 

Dsc00481  

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は・・・

蕎麦打ち体験(参加費150円)

耳ツボ押しリラクゼーション体験(500円)

駄菓子屋さん・子供くじ

昔の紙芝居屋さん

ビーズアクセサリー体験(500円~)

ビーズ展示即売会

 

と、内容盛りだくさんでとても楽しそうですo(*^▽^*)o~♪

特に私は耳ツボにとっても興味津々===333

 

守谷をもっと知ろう! もっと楽しく暮らそう!とPTA活動で知り合った方々が立ち上げたリカレント☆ねっと。。

これからもいろんな活動やイベントがあるのかな~とすごく楽しみにしています^^

守谷は自然がいっぱい・・・だけど新しいお店もたくさん・・・

いろいろと魅力的で楽しめる要素がたくさんありますよね\(^▽^)/

 

Dsc00495  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ザリガニ釣り | トップページ | ダイヨシ リニューアル! »

コメント

私も耳つぼに興味あります!
しかし、アクロスモールがスカスカです・・・(涙)
2Fの「きらら」で、着付け教室をやっているので行ってみたいと思っていたら、寝違えました!
はるはるさんのお庭にある、ガーデンテーブルセットがステキです。
私もそういう、さりげない感じのが欲しくて探していますが、ジョイフルなどにはありませんね?
ネットショップで買いましたか?お高いですか・・?
守谷に住んで、もうすぐ2年になりますが、本当によいところです。おとといは、森林公園や守谷城址公園へ行きました。とっても楽しかったです♪
今まで都会暮らしをしていたので、やはり自分には緑に囲まれた生活が肌に合うなと思いました!

投稿: くもこ | 2007年4月23日 (月曜日) 11時22分

☆くもこさん
 
耳ツボ気持ちよさそうですよね~
写真のテーブルセットは子供用なんです。
椅子は埼玉県の自宅ショップで買いました。
1500円と安くって即買でした^^
テーブルは茶色の小さいテーブルを白くペイントしたのです^^
守谷は自然がいっぱいでいいですよね~
公園が多いのもうれしい^-^


投稿: はるはる | 2007年4月23日 (月曜日) 16時58分

こちらのイベントは守谷在住でなくても参加可能ですか?行ってみたいな~楽しそう!

投稿: emi | 2007年4月23日 (月曜日) 23時08分

☆emiさん

もちろん、市外からもオッケーだそうですよ♪
大人も子供も楽しめるイベントですよね^-^

投稿: はるはる | 2007年4月24日 (火曜日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザリガニ釣り | トップページ | ダイヨシ リニューアル! »