« cafe fresca | トップページ | お好み焼き たんぽぽ »

2007年4月13日 (金曜日)

日本料理 ねぎしや

つくばみらい市にある、日本料理「ねぎしや」

Dsc00589  

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな個室から宴会場まであり、いろいろ使えそうです^^

豚の角煮がおススメのようで、角煮と組み合わせたお膳が多かった。

他に海鮮、天麩羅、稲庭うどん等など・・・

お昼のメニューの種類も多く、選ぶのに悩んじゃった~^-^;

 

おススメ、角煮のついた「水仙」を注文。

Dsc00582  

 

 

 

 

Dsc00587  

 

 

 

 

けっこうなボリュームだし、天麩羅と角煮の組み合わせだったのでお腹にたまります。

食べすぎてしまった。。

さすが、角煮は柔らかくてすごく美味しかった^-^v

 

デザートとコーヒーもついていてお腹は大満足♪

 

とても人気店のようで土日は予約しないと難しいらしいですよ^-^

 

Dsc00486  

 

 

 

 

|
|

« cafe fresca | トップページ | お好み焼き たんぽぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafe fresca | トップページ | お好み焼き たんぽぽ »