« ゆめいろ花畑へいきましょう♪ | トップページ | 新しい家族?! »

2007年4月 8日 (日曜日)

あけぼの山農業公園

まだなんとか桜が咲いているかな~と家族でお花見に行きました。

柏市のあけぼの山農業公園。

ちょうど桜まつり開催中でけっこうな人出でした^-^

Dsc00356  

 

 

 

 

やっぱり、ビールよね~♪

Dsc00366  

 

 

 

 

 

 

 

   

と言いたいところですが・・・

今日は私が運転手なのでパパだけがビールで乾杯ですToT~

 

きれいな桜やチューリップ・・・

一面に咲いた芝桜。。。

Dsc00402  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00400  

 

 

 

 

Dsc00395  

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見会場ではたくさんの屋台が出ていて、子供たちはそわそわ・・・

どーしても、つー坊は金魚すくいがしたくって。。。

Dsc00372  

 

 

 

 

 

 

 

   

やっぱり取れないので一匹だけもらったんだけど、とっても満足そう^-^;

  

公園のアスレチックも子供たちでいっぱい☆

のんのんたちも何度も挑戦していました。

そして洋服も真っ黒です>o<

 

今年は家族でお花見出来ないかな~と思っていたので良かった♪

Dsc00344  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ゆめいろ花畑へいきましょう♪ | トップページ | 新しい家族?! »

コメント

お花見!羨ましい>▽<
東北の春はまだまだのようです↓
お花見にはやっぱりビールですよね~^^
あ~早くお花見したい!

投稿: nonoco | 2007年4月 8日 (日曜日) 23時41分

☆nonocoさん
 
お花見これからですね!
こちらはちょうど開花したら、寒かったり、雨が降ったりでなかなかお花見できなかったんです。。
なんとかお花見に行けて嬉しかった~
でもビールでカンパイしたかった~>o<

投稿: はるはる | 2007年4月 9日 (月曜日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめいろ花畑へいきましょう♪ | トップページ | 新しい家族?! »