« 跳び箱バーガー | トップページ | イベントのお手伝い »

2007年4月19日 (木曜日)

emi's life vol.4

emiさんから素適なアレンジの写真が届きました。。

 

Emi20  

 

 

 

 

Emi24  

 

 

 

 

 

 

 

Emi23  

 

 

 

 

 

苔や雪ノ下を岩に植え付けたアレンジ♪

Emi26  

 

 

 

 

 

梅のあられ。

かわいいですね^-^

Emi22  

 

 

 

 

子供たちはアイスにのせたり、お茶漬けにしたり、

さっぱりと紅塩と玄米茶だけでも美味しそうですよ。。。

 

Emi27 

 

 

 

 

 

 

 

いつも素適なアレンジとおもてなしのemiさん。。

このセンスはもったいないなぁ~と思っていたのはやっぱり私だけではなくて。

おともだちの強い要望により、ご自宅でランチ付おもてなし講座を四月から始めるそうです^-^

emiさんの美味しいランチを食べながら、四季折々のおもてなしを教えてもらえるそうです。

ご自宅なので一回に二名程度のプライベートレッスン。

日時はご相談上、決めるそうです。

もちろん私も来月早々には行きたいと思っています♪

もし、ご興味のある方は是非是非コメント・メール受け付けています。

お気軽に質問だけでもどんどん聞いてくださいね*^-^*

 

Emi28  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 跳び箱バーガー | トップページ | イベントのお手伝い »

コメント

うわ~すっごい興味アリアリですぅ!
講座は月に一回とかなんですかね?
ぜひ行ってみたいな~
また詳細教えていただけたらうれしいです☆

投稿: sachi | 2007年4月20日 (金曜日) 22時46分

☆sachiさん

興味持ってくれて嬉しいです♪
講座は相談してお互い都合の良い日にやりましょう~って感じだと思います。
その他の詳細は今度メールしますね^-^

投稿: はるはる | 2007年4月21日 (土曜日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 跳び箱バーガー | トップページ | イベントのお手伝い »