« お七夜 | トップページ | 陶炎祭 »

2007年4月29日 (日曜日)

cafe la famille

ずっと前から気になっていた、結城市の「cafe la famille」に行きました^-^v

  

Dsc01579  

 

 

 

 

Dsc01585  

 

 

 

 

やっぱりすごい人気店!!

駐車場はいっぱい、県内はもちろん他県ナンバーの車も多かったです。

 

外観も店内もすごく素適でとっても好みのインテリア。。

目がキラキラ☆うっとり。。。ですo(*^▽^*)o~♪

 

わたしはガレットを注文。

Dsc01558  

 

 

 

 

Dsc01571  

 

  

 

 

 

 

    

ガレットは具がたっぶりでおいしかった~

おうちでも作ってみたい♪

 

パパは和牛ステーキのコース。

Dsc01552  

 

 

 

 

Dsc01562  

 

 

 

 

Dsc01563

 

 

 

 

 

 Dsc01567

 

 

 

 

Dsc01573  

 

 

 

 

お肉をちょっと食べたけど柔らかくて美味しかった・・・

パンの焼印もかわいいっ☆ 

 

私たちは奥の駐車場側の席だったのですが、テラス席がすごく素適だった!!

通りすがりに見ただけなのですが、目の前は畑があり、今の季節はとても気持ちがよさそうです。。

今度は絶対にテラス席に座って食事がしたい~

 

裏から見たお店。

Dsc01590  

 

 

 

 

こんなおうちに住みたい。。。

 Dsc01577  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01580  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« お七夜 | トップページ | 陶炎祭 »

コメント

お久しぶりです。
なかなかコメントできなくて・・・すみません<(_ _)>
でもいつもブログは拝見していました(^_^)v

このお店素敵ですね(*^_^*)
お料理も美味しそう~(^^♪

投稿: ばり | 2007年4月29日 (日曜日) 23時07分

☆ばりさん
 
お久しぶりのコメント嬉しいです♪
お店もお料理もとても気に入りました。
ちょっと?!遠いが~悲しい。。

投稿: はるはる | 2007年4月30日 (月曜日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お七夜 | トップページ | 陶炎祭 »