« Suzanne Vega | トップページ | cotton & goods * Fraise »

2007年3月16日 (金曜日)

おおたかの森SC その2

今日もまた、つー坊をさっさと幼稚園に送っておおたかの森SCへ~==33

 

やはりグランドオープンに比べると人は少なかったです。

また明日からの休日にはすごい人なんでしょうねぇ。。

 

Dsc09461  

 

 

 

 

 

 

 

ぶらり~と見ながら、早めのお昼にしました。

 

イタリアン料理・ トラットリア サレルノ

こちらはアクロスモールに入っていたセモーラと同じ系列のお店です^^

店内は落ち着いた大人の雰囲気でゆっくりとお料理を味わう感じ。

家族では絶対に来ないわね・・・^^;

 

カプリコース 1600円

前菜に野菜のオードブル

Dsc09462  

 

 

 

 

春キャベツが甘くておいしかった。。

ソースはアンチョビとニンニク。

 

パスタ

トマトソースベースのゴルゴンゾーラソース

Dsc09465  

 

 

 

 

長い名前がついていたけど、覚えられず。。

しっかりと味がついていて食べ応えありました^^

 

チェリーパイとバニラアイス

Dsc09469  

 

 

 

 

コーヒーもついていて、これがまた美味しかった~^0^v

 

 

ランチ後はぶらぶらしたり、フードメゾンで試食したり・・・・

食料品も近くのスーパーには置いていないものがたくさんあって、見ているだけで楽しい♪

花水木もあり、木苺ジャムを買いました。

明日の朝のお楽しみ~^-^

FAUCHONでは紅茶以外にパンも売っていたので買ってみました。

Dsc09472  

 

 

 

 

  

おおたかの森はパン屋さんがいろいろ。。

他にも

ベーグル・ベーグル

ガーデン・ベリーズ

ZOKA

行く度にいろいろ買ってみたいです*^-^* 

 

Dsc09455  

 

 

 

 

 

|
|

« Suzanne Vega | トップページ | cotton & goods * Fraise »

コメント

おしゃれな食事。
ずいぶんと味わってません。。。
1才3ヵ月の娘を左手で抱えてコントロールしながら、ファミレス、回転寿司、ラーメン屋、ファーストフード。。。。
とにかく早く食事をすませないといけません。。。
上の息子が幼稚園に行き始めたとき、夫婦でゆっくり外食したときはうれしかったものです。
あと2年。
まだまだ外食はおしゃれじゃなくて」、戦争です(笑)

投稿: くりげん | 2007年3月16日 (金曜日) 23時08分

美味しそう^^
このお店気になってたの~
情報ありがとう☆
いつ行こうかな???

投稿: marsa | 2007年3月16日 (金曜日) 23時12分

☆くりげんさん
 
そうですよね~
子供が赤ちゃんの頃は大変なのであまり外食しなかったです。
食べた気もしないし疲れちゃって・・・^^;
たまにはゆっくり食事もいいですよね。
逆に子供がいないと落ち着かなかったりして~
 
 
☆marsaさん
 
SC内はすごく混雑してガヤガヤしているのに、お店に入ると静かで別世界・・・
ゆっくりと出来てよかったですよ^^

投稿: はるはる | 2007年3月16日 (金曜日) 23時38分

いいなぁ~
もぅ2回も行ったんですね(^_^)v
早くデビューしたいです(^_^;)

イタリアンのお店・・・
とっても気になるかもぉ(^^ゞ

投稿: ばり | 2007年3月16日 (金曜日) 23時56分

☆ばりさん
 
今朝、今日はどうする?って家族で話になって・・・
パパがおおたかの森に行く?って~
え~混んでるよ~と却下しちゃった^-^;
まさか昨日も行ったとは言えず~
そしてアクロスモール行きです★

投稿: はるはる | 2007年3月17日 (土曜日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Suzanne Vega | トップページ | cotton & goods * Fraise »