« コサージュ作り♪ | トップページ | 草もち作り体験 »

2007年3月 4日 (日曜日)

楽しいお手伝い♪

ラ~クさんのコメスタイベントのちょっとだけお手伝い。。。^-^

 

やっぱりとっても素適~☆

ちょっとだけ紹介させてもらいます。。

Dsc08743  

 

 

 

 

素適な絵も飾ってあります。。

Dsc08746  

 

 

 

 

 

手土産にカスクートを持って行きました。

バゲットに好きなモノを挟んだだけです~^-^;

Dsc08737  

 

 

 

 

苺とクリームチーズ(初挑戦!)

Dsc08732  

 

 

 

 

デザート感覚でなかなかです^-^

 

ラ~クさんのパスタや他の奥様のロールケーキ♪

 Dsc08765  

  

  

 

 

Dsc08769  

 

 

 

 

  

とってもおいしくて素適なランチです☆

 Dsc08759  

  

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとお話していると、私も何か出来ることをやらなくては!!

って、すごく刺激をうけます。

自分の中の何か可能性を見つけたいって思う気持ちが沸いてくる。。。

家事と子育ての日々の毎日だけど、

それもとても楽しく幸せな日々だけど、

私自身何かをしてみたいって思ってくる。

少しずつがんばろう。。

 

どこを撮影しても絵になるラ~クさん宅のアトリエです♪

Dsc08747  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« コサージュ作り♪ | トップページ | 草もち作り体験 »

コメント

はるはるさん

おいしいサンドイッチありがとう~
すっごく すっごくおいしかったです。
苺とクリームチーズも新鮮で感動しました。
また追加の撮影 ヨロシクお願いいたしますね
。(ёё。)(。ёё)。

投稿: ラ~ク | 2007年3月 4日 (日曜日) 10時01分

ホント
イチゴとクリームチーズって相性いいですよね(*^_^*)
以前、お話したかもしれませんが(してない?笑)しばらくクリームチーズとイチゴジャム(イチゴのシロップ漬)をパンに乗せて食べる事にはまりました。
が・・・
毎日の事にカロリーが恐ろしくなり泣く泣くやめました(^_^;)
(でも今もそのイチゴジャムはパンにのせてます(^^ゞ)

ところで
はるはるさまも皆さまと同じように十分輝いていますよ(^_^)v
お料理も手作りも私には到底真似できません。
いっつも
すごいなぁ~と思いながら
ブログ拝見せていただいております(*^_^*)

でも
もしかしたらもっともっと可能性があるかもしれませんね(^_^)v
私も向上心を忘れないようにしなくっちゃ(^^♪


投稿: ばり | 2007年3月 4日 (日曜日) 13時09分

☆ラ~クさん
 
おいしいと言ってもらえてよかった~^^
うれしいです♪
追加の撮影楽しみで~す。
 
 
 
☆ばりさん
 
以前聞きました^^
苺とクリームチーズ。
知ってから私も朝食に食べたりしています。
本当、カロリーどきどきだけど。。。
食べちゃう^-^;
輝いているなんて・・・初めて言われました。
すっごくうれしいです!
もっと輝けるようになりた~い☆

投稿: はるはる | 2007年3月 4日 (日曜日) 20時58分

はるはるさん・・・
すごい~ですね。
素敵なサンドイッチに見とれてしまいました。
子供さんが小さくても
生活をたのしんで
子育てもいきいきしていて
素敵なお母さんいいなぁ・・・
今度ははるはるさんの娘に生まれたいわ(笑)

投稿: こゆき | 2007年3月 4日 (日曜日) 23時13分

☆こゆきさん
 
先日はとても楽しかったです♪
こゆきさんのカリグラフィーにうっとり。。
子供がやっと幼稚園に入り、自分ひとりの時間が出来て、少し余裕もでき、皆さんと知り合えて刺激も一杯もらえてウレシイです^-^
私の子供にですかぁ・・・
毎日小言ばかりですよ~

投稿: はるはる | 2007年3月 5日 (月曜日) 12時47分

ご馳走様でした~
サンドイッチの色合いといいとても美味しかった^^
主婦業だけではもったいない才能ありありです
無理しないで楽しみながらやりましょうね~

投稿: marsa | 2007年3月 5日 (月曜日) 20時42分

☆marsaさん
 
いえいえ、とても楽しい時間を一緒に過ごせてしあわせでした~^-^
マイペースで頑張りたいと思います♪
(B型ですから~^^;)

投稿: はるはる | 2007年3月 6日 (火曜日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コサージュ作り♪ | トップページ | 草もち作り体験 »