« 便利なPASMO | トップページ | 持ち寄りランチは楽しいね♪ »

2007年3月18日 (日曜日)

花やしきとコスプレ

今日はのんのんのリクエストで花やしきに行きました==33

 Dsc09554  

 

 

 

 

 

 

 

 

風が寒くて親はブルブルだけど、子供たちは全然平気!!

やっぱり花やしきは空いていて乗り放題だし、小さい子供用の乗り物が多いのでたくさん楽しめます♪

一週間前、10年ぶりに新しいアトラクションができていて早速乗ってみましたよ^-^

ディスク・オー

Dsc09553  

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいタイプの乗り物で見た目より怖くなかったです。

のんのんなんて三回も乗っていたもん。 

  

ここは子供たちだけで乗れる乗り物が多いのも親にはうれしいです。

そして空いているから休まずに乗る、ほとんど並ばないのでエンドレスで乗る。

だから、同じ乗り物を20回ぐらい乗っていました(((( ;°Д°))))

つー坊はいたくビックリハウスが気に入ってしまい・・・

自分で23回乗ったと威張っていました^-^;

そんなに気に入っているのならば・・・と私も乗ってみましたが・・・・

体調不良になりそうな乗り物でしたよ~~(ノД`) 

 

今日はなんとコスプレイベントのある日だったようで、アチコチに沢山のコスプレーヤーがいました。

キャラクター好きの私たちはもうルンルン♪ 

 

お父さんたちには嬉しい初代あたりの仮面ライダーたち。

Dsc09581  

 

 

 

 

忍たまのキャラクター

Dsc09596  

 

 

 

 

 

 

 

   

名前わからないけど、仮面ライダー

Dsc09576 

 

 

 

 

 

 

 

   

こちらも子供に聞いたのに名前忘れた~^^;

Dsc09600  

 

 

 

 

 

 

 

   

ついでに私もケロロとパチリ☆

Dsc09598  

 

 

 

 

テニスの王子様の子たちに「写真とっていい?」って聞いたら、ちゃんと立ち位置があるらしくポーズをとってくれた^^

Dsc09582  

 

 

 

 

 

 

 

   

大好きなダースベイダー♪

Dsc09589  

 

 

 

 

デカレンジャーとボウケンジャーのコラボ??

Dsc09588  

 

 

 

 

他にもいろんな仮面ライダーやナルト、こち亀の両津、デスノート・・・知らないアニメキャラが沢山いて見ているだけで楽しかった~。

知っていれば、のんのんもアリスの格好で来たのにね^o^ 

 

お昼はやっぱり、250円弁当です!

TXの出口となりにあるお弁当屋さん。

Dsc09525  

 

 

 

 

で、寒くてもビールを飲む私たち~^^;

お昼代よりも飲み物代のほうが高い私たち~~(ノД`)

Dsc09561  

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり夕方まで遊んで、浅草寺にお参りをしてきました。

私はみんな健康に・・・って

のんのんはDSが見つかりますように・・・って

(数日前から失くして見つからないのですよっ(怒)

帰りの電車、途中下車してまたおおたかの森SCに寄ってきました。

紀伊国屋書店に入りましたが、すっごく広くて何でもありますね。

パパは仕事の専門書があったとビックリし、私は大好きな天然生活がバックナンバーまで揃えてあるのにビックリしました☆

フードメゾンでは家族で試食をして^-^;、知味斎のお惣菜を買いました。

やっぱり知味斎って美味しいですね♪

 

Dsc09610  

 

 

 

 

 

|
|

« 便利なPASMO | トップページ | 持ち寄りランチは楽しいね♪ »

コメント

すごく楽しそうですね!!
仮面ライダー写ってるの名前全部わかっちゃって
なんとも言えない恥ずかしさ・・
おべんとう250円てビックリー
わくわくしちゃいますね!!

投稿: ぴりか | 2007年3月19日 (月曜日) 20時41分

☆ぴりかさん
 
偶然コスプレの日だったので2倍楽しめてラッキーでした^^
仮面ライダーはいろんな種類?がいましたよ。
パパはアレはV3だ~とか言って内心けっこう喜んでいたみたい^^
お弁当安すぎですよね!
都内だからありえる値段なのかな。。
とても園内で買う気にはなれません!

投稿: はるはる | 2007年3月19日 (月曜日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利なPASMO | トップページ | 持ち寄りランチは楽しいね♪ »