« ガーリックチキンソテー | トップページ | 今夜はそうめん »

2007年3月21日 (水曜日)

ミニストップ跡には・・

ワンダーグーにレンタルビデオを返しにいったとき。。

信号のところにあったミニストップに張り紙が~

Dsc09780 

 

 

 

  

スタイリスト・・・

アシスタント・・・ 

 

これは美容室でしょうかね??

手前反対側には床屋と美容室。

数メートル先には二件の美容室。

その先反対側にはまた美容室。。

 

守谷ってスッゴク美容室が多いですよね☆

一体何軒あるんだろう~

 

Dsc09197_1  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ガーリックチキンソテー | トップページ | 今夜はそうめん »

コメント

はるはるさん ども♪
本当ですよねぇ な~んで 守谷は あんなに た~っくさん 美容室があるんでしょう(・・?)
実は はるはるさんのリストされた美容室の中に 私が帰国の度に行っている幼馴染の美容室があるんですよ。 
幼馴染は あまり 収益に興味が無いみたいで とてもマイペース・・ 
私の方が心配になっちゃいます(^^; 

投稿: | 2007年3月21日 (水曜日) 12時43分

☆恭さん
 
TX開通以前から多かったですよね。
守谷の謎のひとつ??
幼馴染の方のお店があるんですね。
確かにあれだけあると、どのお店もお客さんたくさん来ているのかな~と心配に。
でも私が独身の頃は地元でなく、守谷の美容院に来ていたのでアチコチからお客さん来ているのかも^^

投稿: はるはる | 2007年3月21日 (水曜日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリックチキンソテー | トップページ | 今夜はそうめん »