« キャラ弁 | トップページ | Backe »

2007年3月 7日 (水曜日)

ニコル

294号線、本町にある喫茶店「ニコル」

 

Dsc08978_2  

 

 

 

 

ただ今改装中です。

(でも営業はしています。)

 

店内は懐かしい~雰囲気です^^

クリームソーダを飲みたくなっちゃう感じ☆

 

メニューは

ハンバーグ・生姜焼き・カレーにドリア・親子丼などなど~

  

私はハンバーグランチ(780円)にしました。

Dsc08977_1  

 

 

 

 

ハンバーグもマカロニサラダも手作り~って感じで美味しい\(^▽^)/

そして、この安さ!

食後に飲み物もついてました。

 

この安さとうまさでとても人気店のようです。

満席状態に次々とお客さんがきていました^-^

  

 

     *************

  

ランチ前には、エアロビサークルの体験に行って来ました^^

いつも行っているエアロビとは違ってハード☆

ステップなども難しく、やっと踊っているって具合でしたが^^;

めいいっぱい汗をかいて、とても楽しかったです♪

薄着になってくるこの季節。。

少しでも運動しないと~

って、しっかりランチを食べているようでは変わらないですね^-^;

でも運動のあとのランチはこれまたおいしいのですよ♪♪

  

Dsc08432  

 

 

 

 

|
|

« キャラ弁 | トップページ | Backe »

コメント

早速、遊びに来ましたyo♪

はるはるさん、昨日は体験に来て頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、良かったです!

辛い事を続けるのはとっても大変だけど、楽しい事だったら継続につながりますよね☆

一緒に楽しみながら、NICE BODY 目指しちゃいましょう(^o^)丿


投稿: Astep | 2007年3月 8日 (木曜日) 07時51分

☆Astepさん
 
わ~い♪
早速遊びに来てくれてありがとうございます^-^
昨日は沢山動いて汗をかいて、とても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします^^
NICE BODY・・・の前に
腹!!、この腹をどうにかしたいですっ>o<
頑張ります★
こちらにもどんどん遊びに来てくださいね♪

投稿: はるはる | 2007年3月 8日 (木曜日) 10時24分

おぉぉぉぉぉ ニコルだぁぁぁ(驚)
懐かしいなぁ。。。
まだあるんですねぇ(喜)
と言っても あまり行ったことがないんですが。。(^^;
そうですかぁ。。今は人気なんですねぇ。。
当時(大昔)は あまり人がいませんでした。。
次回 帰国の時に行ってみます♪

投稿: | 2007年3月 8日 (木曜日) 16時24分

バッティングセンターのほうにはよく行くんですが
レストランのほうは未踏の地でした、ニコル。
昭和な喫茶店テイストも漂って、イイカンジですね!
今度仕事の帰りにでも寄ってみようかな^^

投稿: pinupinu | 2007年3月 8日 (木曜日) 18時31分

☆恭さん
 
やっぱり大昔からあるお店なんですね。
以前から気になっていて信号待ちとかにジロジロメニュー見ていました^^;
そう、失礼ながらあまりお客さんいないかな~と思って入ったら・・・
満席でした^^
帰国の際は是非~
 
 
 
☆pinupinu さん
 
バッティングセンターでいい汗かいたら、レストラン!
っていうのもいいですね^^
ちょっと青春時代に戻れる感じです。
お友達とも昔話に花が咲いてしまいました^^

投稿: はるはる | 2007年3月 9日 (金曜日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁 | トップページ | Backe »