« 春色バック* | トップページ | 旬割烹寿司 おおくぼ  »

2007年3月 9日 (金曜日)

バニラコート

久しぶりに雑貨屋さん「バニラコート」に行って来ました^^

たくさんのかわいい雑貨が並んでいて見ているだけで楽しい♪

 

今日は柵? 何て言うんだろう~

コレを買いました^-^

 

Dsc09041_1  

 

 

 

 

一目ぼれ♪

かっわいいですよね~o(*^▽^*)o~♪

そしてお値段もお手頃~☆

 

悩んだ末、ここにさしてみた。

Dsc09046 

 

 

 

 

分かりづらいですね。。。

またいい場所が見つかったら移動します。

 

 

お庭の雪柳が咲き始めました。

とてもきれいです^-^

Dsc09051 

 

 

 

 

 

こでまりにも新芽が・・・

ブルーベリーにも新しいつぼみが・・・

春ですね。。。(*^-^)

 

|
|

« 春色バック* | トップページ | 旬割烹寿司 おおくぼ  »

コメント

柵、かわいいです!雪柳、きれいですー!
今まで植物と縁がなかった私は、昨日ジョイフルで雪柳をはじめて見てきれいだなぁ、ほしいなぁと思いました。
はるはるさんのお庭にあるんですね!素敵!!
バニラコート、私もそろそろ行きたいと思っていました。柵、マネしちゃおうかな♪
先日盗まれちゃった置物は、バニラコートで買った物なんですよー。
どんだけ可愛かったか、わかりますよね!?
盗まれたショックも、やや落ち着いたのでまたガーデニング用品を見に行ってきます♪
あっ、ジョイフルの新しい信号、動いていましたね。良かったですー。

投稿: くもこ | 2007年3月11日 (日曜日) 08時48分

☆くもこさん
 
柵かわいいでしょ~^-^
シリーズでカエルもあったんだけど、とりあえずコチラだけ購入してみました。
私もくもこさんが盗まれたことを思い出して、本当は設置場所が通り沿い希望だったんだけどやめました。。
もし盗られたら~と思うと躊躇しちゃいます。。
雪柳かわいいですよ、お庭に是非♪
毎年きれいな花を咲かせてくれます。
こでまりも。。
私は小さなお花が沢山咲くのが好きなの^-^♪

投稿: はるはる | 2007年3月11日 (日曜日) 21時59分

本当に可愛いですね(*^_^*)
でも
盗難の心配、よく分かります。

実は
私も盗難経験者(>_<)
玄関の猫の額程の花壇に置いておいた
<ぶた>の親子。
子供2人だけ盗まれて
お母さんだけ寂しげに残っていました。。。(T_T)

投稿: ばり | 2007年3月11日 (日曜日) 22時46分

☆ばりさん
 
ばりさんちも盗難の被害あったんですか!
けっこう多いんですね。。
しょんぼり。。。
どうして盗るんでしょうね。
自分の庭に飾れるのかしら・・・-o-

投稿: はるはる | 2007年3月12日 (月曜日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春色バック* | トップページ | 旬割烹寿司 おおくぼ  »