« 今夜のごはん | トップページ | お花見 その2 »

2007年3月28日 (水曜日)

ポケモンセンター

子供たちの大大大好きなポケモンセンターに行きました♪

 

嬉しすぎて走る子供たち。

まだここは守谷だよ~~^0^;

Dsc00057  

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みなんだよね・・・・

すっごく混んでいました!!(ノД`)・・・

Dsc00062  

 

 

 

 

店内はギューギュー>o<

子供と大人でごった返していました。

商品を見るのも大変☆

ここはオリジナル商品があるので見ていても楽しい^^

コーンフレークやプリンの素など普段スーパーで見かけないモノが多くて、けっこう買ってしまった。

 

やっとのお会計後にお店の前で、早速吟味する子供たち。

Dsc00063  

 

 

 

 

「今日はすっごく楽しかったねっo(*^▽^*)o~♪」

と大満足なのんのん。

 

子供たちの毎日はポケモン一色なのです。。

今夜はポケモンごっこをしてました。

のんのん手作りのタウンマップ☆

Dsc00108  

 

 

 

 

これを片手にポケモンマスターになり、家の中をうろついています。。。

Dsc00104  

 

 

 

 

 

 

 

すっごく楽しそうです^-^;

 

|
|

« 今夜のごはん | トップページ | お花見 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のごはん | トップページ | お花見 その2 »