« 兵四郎だしを使って | トップページ | ニコラのパンの食べ方講座 »

2007年3月23日 (金曜日)

うな玉ちらし

今日はうな玉ちらし。

 

うなぎは人数分なくても、十分味わえて美味しいです^-^

Dsc09914  

 

 

 

 

ミョウガがまた合うんだなぁ~

子供たちもたくさん食べてくれます。

(さすがにミョウガはダメだけど・・)

 

おつまみは板わさ・しいたけ焼き・みそ田楽

Dsc09918  

 

 

 

 

Dsc09919  

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にたいらげて、ごちそうさまでした^-^♪

 

Dsc09911  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 兵四郎だしを使って | トップページ | ニコラのパンの食べ方講座 »

コメント

こんにちは。
はじめまして。
ネットサーフィンしててたどり着きました。
私も守谷在住でパン作りやソーイングが大好きです♪
みずき野の生地のお店知らなかったので、近いうちに行ってみたいと思います。
フラワーアレンジなどもされてて羨ましいです。
私もやってみたいな。

また遊びに来ますね。

投稿: ちゃこ | 2007年3月23日 (金曜日) 14時33分

☆ちゃこさん
 
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
同じ守谷なんですね♪
しかも、パン作りやソーイング好きなんて。
うれしいっ>▽<
これからもよろしくです^^
フラワーアレンジ楽しいし、癒されますよ^^
良かったらいつでもお声かけてくださいね。
 
私もちゃこさんのトコロに遊びに行きますね~♪

投稿: はるはる | 2007年3月23日 (金曜日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兵四郎だしを使って | トップページ | ニコラのパンの食べ方講座 »