« ホワイトデーアレンジ | トップページ | 春ランチ* »

2007年3月14日 (水曜日)

美味しくできたよ♪

今夜のメニュー

Dsc09294  

 

 

 

 

  

KEIさんのレシピ・手羽元のマーマレード煮

Dsc09310  

 

 

 

 

いやぁ~美味しかった!!

いつも普通に醤油とお酢で煮込んでいましたが、マーマレード煮はもっと美味しさ倍増です♪

子供たちもバクバク食べて・・・

「なんか、みかんの味がする~。」

と言いながら、一緒に煮込んだネギや人参も食べてくれてうれしかった~☆

 

ラ~クさんレシピ・ シラスのジュ~~っとサラダ

Dsc09300  

 

 

 

 

胡麻油とお酢ってあいますね。

シラスもお豆腐も沢山食べれてヘルシーで美味しかった♪

ただ、やっぱり子供たちは食べなかった。。。

好き嫌いが多くて本当困る子供たちです。

 

ニコラのクルミこしょう

Dsc09312  

 

 

 

 

大好きなパンのひとつ。

薄くスライスして、発酵バターで食べると激ウマっ☆です。

 

みなさんのレシピのおかげで美味しい夕食となりました~。

ビールにもあうしで、ルンルン♪

 

|
|

« ホワイトデーアレンジ | トップページ | 春ランチ* »

コメント

美味しそう^^
はるはるさんのお料理は色使いがとても上手
お弁当が綺麗に作れる人はアレンジも上手なんですよ
あれ??私は対象外ですが・・

投稿: marsa | 2007年3月14日 (水曜日) 21時54分

☆marsaさん
 
レシピ通りに作ったら、とても美味しくできました^^
marsaさんにほめられてうれしいo(*^▽^*)o~♪
えぇ~対象外だなんて!
いつも素適な色合いのアレンジですもの。
お料理もかなり美味しそうだと想像してますよ^^

投稿: はるはる | 2007年3月14日 (水曜日) 22時24分

わたしもマーマレード煮昨日作った~
なんかうれしいヽ(〃v〃)ノ

投稿: ラ~ク | 2007年3月15日 (木曜日) 22時18分

☆ラ~クさん
 
おぉ、通じ合っていますね~^^♪
とても美味しかったですよね。
煮汁がもったいなくて次の日雑炊にしました^^
これもいい味して美味しかったです。

投稿: はるはる | 2007年3月16日 (金曜日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーアレンジ | トップページ | 春ランチ* »